遅くなりましたが、昨日のあったかマーケットありがとうございました( ˘ ³˘)♥




今まで参加したイベントとは少し雰囲気の違う、大自然の中でのんびりまったりと優しい感じのイベントでした(*^ー^)

他の出店されてる方たちは、自然素材をテーマにした物が多く、物づくりへのこだわりを感じられる素敵なお店ばかりでした(♡˙︶˙♡)



この日は祝日とあって、子供たち、休みだよ☆全員集合!ということで、若干の不安もあったものの、自然の中を自由に遊び回れる環境だったので、みんな思いっきり楽しんでました(*^^)v
お店の前を流れる清流がめちゃめちゃ澄んでて綺麗でした(๑♡∀♡๑)
まーお約束の如く、靴、靴下をベタベタにして雷落とされた男子約二名、、、(笑)

他にもバスボムやアロマキャンドルづくりなど、子供が目をキラキラさせてやってました(^m^ )


なかなか良い体験をさせていただきました♡
ご来場いただいたお客様、たくさんのLetorowa商品を買って行ってくれたお友達、主催者さん、本当にありがとうございました(♡˙︶˙♡)



次のイベントは
5月に夏色マーケットを予定していますよ(*^ー^)
また詳細が決まり次第ブログに載せてくと思いまーす☆
よろしくお願いします(๑´`๑)♡