おはようございます。

めずらしく朝から投稿です。
洗濯待ち~


ここ数日で作ったものを載せてきます
(♡˙︶˙♡)


まずは
お馬さんナップサック☆

ちょっと先取りして来年の干支くんです。

作ってから母親に言われて気付いたんですがね(๑ºั罒ºั )
ちょうどよかったです(笑)


ふさふさのたてがみ付きです( ・ิ艸・ิ)

近所のイケメンくん(2歳)にもモデルくんをお願いしました♡

左はうちの娘ですが、どうみても男の子ですね(っω-`。)


続いて
色とりどりのくまちゃん巾着☆
今回も作りました。

量産出来なかったので新種の白色モコモコバージョン2匹含め、6匹くまちゃん。


ネコちゃん巾着もいます☆
あ、まだお髭がありませんヾ(゚д゚;)
急いでチクチクしなくては


ミトン増えました!
鈴付けて家猫ちゃんฅ'ω'ฅ

オレンジ色のはおこちゃま向けでおままごとに使ってもらえたらなーと(*^^)


もいっちょ。
ねこちゃんキャラで
もこもこミニトート(∅ω∅)

裏側は羊毛フェルトで作ったお花をつけました*

まだまだ作ろうと思って裁断したり、構想したりしてるものがあるけど、、、

何せ楽市まであと3日!!\("▔□▔)


間に合わんかも(┬┬_┬┬)


でも最後まで悪あがきします!



では、みなさま、良い一日を♡




Android携帯からの投稿