わんちゃんナップ冬バージョンです。


プードルファー使用なのにちっともプードルじゃなくてごめんなさい…。
…犬には違いないんですが…。





ふかふかな背負い心地です。


こんばんは!

今日はsaoちゃんと一緒に
布伝説と大塚屋に行って来ました。

ホントはharuちゃんも一緒に行くハズでしたが、haruちゃんベビくんの体調不良の為行けず、、残念、、(><。)
早くよくなってねヽ(τωヽ)ノ


さて、布伝説!
saoちゃんは昔よく行ってたそうですが、
私、初めて行ってきました!

もう、安さと珍しい生地たちに感激!
saoちゃんと安い!凄い!安い!凄い!言い合ってました。


これ、全てハギレなんですが、こんなに買って1000円もしませんでした。
驚きです。


可愛い生地もどっさり♪

ただ、ファーもボアもフリースもニットも可愛いのがいっぱいありすぎて絞り込めず結局買えなくなるパターンに陥りました(T_T)
絶対にお得だったのに(T_T)

時間的にも予算的にも胃袋的にも余裕がなくなってきてしまったので、後ろ髪引かれつつも、マックでドライブスルーしつつ次の店へ移動(笑)


大塚屋でもやっぱり大量購入。




可愛いなぁ♡

今日は本当に満たされて帰ってきました!
saoちゃんありがとう(*´˘`*)♡

さーいっぱい作るぞー!



Android携帯からの投稿