こんばんは!

最近昼間はほぼ毎日ミシンの前にいます。

まぁ、2歳のおチビを見ながらなのでなかなか捗りはしませんが、毎日何かを作っていられるので幸せ╰(*´︶`*)╯♡

少し前からちょっとずつ作り貯めてるコレ↓

キッズ用ベレー帽♪
ファーのボンボン付き


あ、ジャイコ帽じゃないです。
被れます(*´∇`*)


パジャマ姿で失礼しました。


セピアでごまかしとく?(笑)


自分の分も欲しかったので作っちゃいました。

加工してごまかしとく?(笑)



バンビファーのベレー帽♪
ふわふわのファーのベレー帽♪

大人用2つと
キッズ用1つ。

バンビちゃんは限定1点のみです(*^^)
キッズサイズも作ろうと思ってたのに生地が足りなかった、、、(๑•́ ₃ •̀๑)

楽市まであと2週間切りました!

まだまだ作りたいものは山ほど!
_<)

あー時間がたっぷりほしい!



ではまた(♡˙︶˙♡)







Android携帯からの投稿