今日は同じ保育園のママ友さんに随分前からオーダーいただいてたスマホポーチをようやくようやく渡すことができました(/´Д`)/д<)

大変お待たせしました。゚(゚´Д`゚)゚。


ほぼお任せで!とのことだったので
悩んだーかなり悩んだーԅ(¯﹃¯ԅ)

ママ友ちゃんのイメージに合うように
大人っぽさの中に可愛らしさも配合してさらにお茶目な感じ??

う~~~ん、、、(;=△=)
う----ん、、、(;>_<;)



悩んだ末
こうなりました。


白のサテン的な大人な感じと、なんか、バンビちゃんっぽい可愛らしいイメージだったので、ふわふわのリボンにしてビジューとパールでおめかし(♡˙︶˙♡)

大人っぽさ、可愛らしさ
クリアーグッド!



後ろ側は以前、こーゆー柄スキ♡って言ってたので採用(*^ー゚)b

お茶目さ、、
多分?
クリアーグッド!



リボンはピンなので取り外し、移動可能(*˘︶˘*)♡



ぱっくり(๑・ิ♢・ิ๑)

紐も少しケバめのものを選んでみましたヽ(´∀`)ノ


とても気に入ってもらえたみたいで本当によかったー(๑´`๑)♡
めっっちゃ好みやし!!って最高の笑顔がもらえて、こっちがありがとうでしたヽ(;▽;)ノ♡

いや、、ホントだいぶ待たせたしね、、、ヽ(;▽;)



オーダーありがとうございました(*´˘`*)♡










Android携帯からの投稿