最近
気付きました。

製作に集中してひと段落つくその時。

妙な顎のダルさ。


そう。

私集中するあまり、顎、完全にシャクレっぱなしでした、、、。

最近はなんらかのアレルギーの為、常に鼻水ダーダーなので両鼻鼻栓して

なお且つ

シャクレ。

これはもうね、、、作業中にハッと正気に戻った時に


いろいろ捨ててるなーと実感した
akoです
こんばんは

顎ダル、、、


ボチボチですが、新作あれこれ出来上がってます。
まずは


ネコちゃんミトンと鍋しきのセット。


2種類あります
もうワンパターン用意するつもりで裁断してありますが、なんか、簡単なように見せかけてコレ、割と手間が掛かり、、、
やっとこれだけ完成させるのに随分な時間をかけました(/´Д`)/
私ってつくづく量産向きではないなと、、
あ、要領悪いだけか(T_T)


練習用にミニサイズで作ってみたら、
これが偶然にも2歳の次女の手にピッタリサイズ。

これはこれで可愛い(♡˙︶˙♡)
喜んではめててくれたのであげました♪


ハイきましたー
鍋しき(笑)

いつぞやに作ってから、しばらく封印してたんですが、解禁。
ちゃんと今回はセットにして目的をもたせてみました(笑)
鍋の美味しい季節になりましたね。


無理矢理囲ってみました。



あとは
もろもろと作りかけてますが、どれも中途半端で、完成に至ってません。

今、マザーバッグの大きめのを作ってます。
あとは肩掛けを付けて完成。
また出来上がったら載せます(´,,•ω•,,`)

では長々と失礼しました。
おやすみなさい♡彡







Android携帯からの投稿