ご無沙汰しております(◔ε ◔ ❀ノ

結構長いことブログをさぼってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

バタバタはしてましたが、コツコツと楽市楽座に向けてがんばっております。

オーダーいただいている、おままごとキッチンも少しずつ作ってます。明日あたり途中経過を載せれたらなーと。


今はマフラーをせっせと30本近く作っていて、少々飽きてきました‥‥

息抜きに絶対作ろう!と思っていたコートに手を出してみました


{05ADDF84-344E-43EE-B7D0-536787AB01A0:01}

{AA8D0FD8-414C-410A-B094-E22148579092:01}

本当は金ボタン3つ付けるつもりだったんだけど、ボタンホールやったことないし‥‥
ダッフルボタンでも可愛いんでは?!

これが、予想以上に可愛かったです♡♡

ポッケも左右色を変えてちょうちょを付けてみました。

{80469679-0C39-44B1-8B35-B175850FFB3D:01}


90サイズがピッタリ↑↑

裏はプードルファーで、もこもこふわふわ♡


まだ季節は先だけど、早く着せて外出たいー!と思うほど満足なものができました!


このストライプの生地めちゃくちゃ可愛いんです。
私が裁縫教室で通っているアトリエNUさんで買いました!しかもかなりお得に(•⚗ั౪⚗ั•)ふふ


アトリエNUさんと言えば、先日の1dayショップ友達といって来ました!

買ったのはコチラ

{03FA0D0D-A60C-44B6-BE85-D012BEFA4ADF:01}

羊毛フェルトのヘアゴム2つ


{F9B5ACA7-1B70-45A8-A315-6E0299260C5C:01}


羊毛フェルトのきのこのガラガラ


可愛すぎて一目惚れですΣ੧(❛□❛✿)


ガラガラ使う歳の子供いないけど、どーしても欲しくて。。

この色使い‥‥ほれぼれします!



ではでは、この辺で~


*sao*