こんばんは!

少しご無沙汰してました。

連休ですね、、、

うちの小学校は、土曜日に授業参観があったので火曜日に振替でまさかの四連休中です(´・_・`)

作りたいのに作れないこのジレンマ。

どうしてくれよう。



少し脱線して、夏休みに長女が作った作品が町の夏季作品展に出品され、某石の博物館に展示されていたので展示期限ギリギリになってようやく見に行ってきました( ・ิω・)ノิิิ






こつこつよく頑張ったもんね(*^^)
私がもっと手を加えたいのをグッと我慢するのが辛かったです(;´ρ`)
あれこれこだわりたいところがあったけど、子供の作品だからね(;>_<;)
なるべく手は出さずに口を出す出す(笑)
さり気なく私好みに誘導していきましたが
、完成した時は長女も本当に嬉しそうでしたo(*^▽^*)o

別に展示してあるのをわざわざ見に行かなくても良かったんですが、他の出展されてる作品をみて、来年の参考にもしたかったので、入館料240円払ってでも見に行って良かったです(笑)
夏休みの研究や作品って毎年本当に大変ですね、、、
先が思いやられます、、、。


さて!
四連休が明けたら、オーダーいただいてるものや、楽市に持っていくものを猛ダッシュで作りたいと思います♡

ではでは。


Android携帯からの投稿