こんばんは~

来週のイベントに向けてモリモリ製作中です。


ただ、どれも中途半端ですが(u_u)

土曜日は運動会だし、前日の夜はお弁当の準備で忙しいし、日曜日は友達が泊まりにくるしで、はっきり言って今日しか作る日がありません(((╹д╹;)))

子供たち早く寝ないかなー。

実はただいま寝かしつけ中(^ ^)


最近作ったもの。


{07E8060F-2FD5-4A68-9C3A-814791BFA00A:01}



大量のクルミボタンのヘアゴム

{3CB4E484-4E11-42C7-B166-8BB84A11BAD9:01}



55個!!


すでに何個かは友達のもとへ行きました♡


こちらかなりのプチプラな予定です。


そして今製作途中のものが、、

{E6CA133C-2179-4DD5-9C01-F85A065BB881:01}


大量のモンキーたちです!
まだみんな顔もなけりゃ手も耳もない!!
そしてシッポもねぇ!

はたして、こいつら無事に間に合うか‥‥



モレラ岐阜  ハッピーハンドメイドマーケット

10時~13時半


こちらは私1人で出店です。






あと1つ、今週の土曜日に美濃加茂市のアトリエNUの1dayイベントの委託参加に誘っていただいたんですが、納品明日まで(꒦ິ⌑꒦ີ)
出来るかなぁ。なのでこちらは未定です。



*sao*