今日は1日たーっぷり時間があったので、
午前中から、昼ご飯も食べずにチクチク(*´˘`*)♡

充実♡

さて、そろそろ保育園迎えに行かなきゃなーって時に、もうちょっと!もうちょっと!とズルズル作り続けたのは

これ↓


わんちゃんナップサック。

改良しなくちゃいけない所満載だけど、なんとか形になりました( ノД`)






耳の所に紐通して背負えるようにしました!
紐は少し長めにしてあるので、年齢に合わせて調節できます。
次女(2歳)には長すぎたので縛りました。

ちなみに長女(7歳)が背負ってピッタリサイズ。

あ、保育園のお迎えは、、、
遅くなってごめん、でした(⊃ω⊂)

そんなこんなで今日は秋晴れ♡


犬連れての散歩も気持ちがいい(*´ω`*)

明日も良い一日でありますように☆




Android携帯からの投稿