こんばんは。

ここのところ涼しいを通り越して朝晩寒いんですがみなさんお元気ですか?

さおちゃんのチビちゃんたちも体調崩してたようだし、、、お疲れ様でした(´;ω;`)

何を隠そう、そんな私もここ2週間ほど咳に滝鼻水に微熱、ずっと続いていて地味に辛かったです○| ̄|_
いや、辛いです。むしろ現在進行形です。
一体いつ治るんでしょうか、、、。
ただね、咳過ぎて腹筋がね、、、お腹がいい具合に引き締まるというオプション付きです。

そんな不調の中、久々に乙女なものがつくりたくなって、派手派手☆リボンヘアゴムをせっせと作ってました∠( `°∀°)/



ふわふわなのに目がチカチカします。





冬の素材と夏の素材のコラボレーション☆
まさに秋!(?)



体調も優れないようなのでもう寝ます、、、。
では、おやすみなさい(〃´3'〃)ゞ





Android携帯からの投稿