少しご無沙汰してました。


ラブハピが終わってから、バタバタな日々が続いて‥‥

運動会に長女の誕生日、長男と次女がダブルで胃腸風邪にかかり点滴の毎日‥‥

胃腸風邪ってほんとに大変ですね
夜中の2時に2人して吐きまくった時はまさに地獄絵図。

その日は洗濯機を7回回しました。最高記録!


ようやく治って幼稚園にも行けるようになってホッ。


昨日はファーベストを作ってみました!

{D2254B9F-C4B1-4E7B-89DC-764591B50C68:01}


{7F96ABB0-6596-452E-AECE-E6905A25112D:01}



着用写真をと思ったら、次女には小さかったですllllll(-ω-;)llllll

そりゃもうすぐ3歳なのに80は着れないよね‥‥

残念。


たくさん作れたらいいなー!
時間あるかなー

そういえば、ピアゴ中に入ってる手芸屋さんにフラーっと入ったら可愛い生地がありました

{0B95B47A-AC62-4C40-A63F-523E1A4358DE:01}


どれも好きな色合い(^ ^)

なかなか、あなどれないなぁと思いました
トー○イよりよっぽど‥‥


*sao*