ラブハピありがとうございました(≧▽≦)
たくさんの方に来ていただき、とても嬉しかったです♪

たくさんのletorowaグッズがお嫁に行きました♡気に入って使って頂けたら、幸せです(*^-^*)


お友達も駆けつけてくれて、メッセージ入りのお菓子を持ってきてくれました。本当に嬉しかった~(≧▽≦)
3人共、甘いもの食べて疲れが吹っ飛びました(*^o^*)
ありがとう♡





我が家のキッズ用パイプイス!!!!
ビニールがめくれるわ、スポンジは飛び出るわでボッロボロ(/_;)

直そう、直そうと思ってたけど、いつも後回しになってました。
ついに、、、





直しました(^_^)V

来週は、小学校の初運動会!!
何だか、緊張します。場所取りとか‥


*haru*





Android携帯からの投稿