こんばんはニコニコ



美ボディアドバイザーEIKOですウインク



週末は家族でお出かけしてきましたニコニコ

暖かくて過ごしやすかったですね✨



そんな週末のランチは大好きな焼肉😍

ご飯は大盛りにしたので

このお写真より多かったかな✨

ランチやっていてありがたや〜




お肉はロース、ハラミ、カルビを追加して

みんなでモリモリ美味しく食べました飛び出すハート



写真撮り忘れてお借りしました😂



夫に、本当によく食べるよね!

と言われても気にしない爆笑

そうなんだよ〜!!焼肉大好きだしねおねがい笑



若い時は食事抜けば

すぐ体重減ったのに、最近全然減らないえーん

という方もいるんだけど、

食べないで痩せるの本当に

やめた方がいいですよ‼️



熱くながくなるからこのことはまた別で

かきますね😌




ではでは今日もありがとうございましたラブラブ





美ボディアドバイザーEIKO






ただいまモニター募集していますニコニコ

ご興味ある方はメッセージくださいませ😊