失敗談 | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

昨日、ジムに行って体重はかっても全然痩せてなくて、さらに、ウェアが全身表裏になっているのに最後まで気づいていなかったKOMARIです💦


最近、通販セールの誘惑でお得なワンピを買ったのだけど、私には似合わな過ぎてびっくり!生地感も色も形も疲れた人に見えてしまった。人気のブランドだし、流行りだし、それより安くて買ってしまったのです。めっちゃショックーーー

改めて、通販は危険ってこと、生地感だったり、こだわりがないと、私には似合わないみたい。洋服で印象が変わるからこそ、高級感だったり、ハンドメイド要素、重ね着で選んでいきたいと再認識。
昔から、古着Tシャツとかシャツとか着たいのに、似合わなかった。そんな私だって、知ってるのにーたまに間違う服選び(笑)

私みたいな人もいると思うし、私もやっぱり自分の服が好きだから、また頑張らなきゃね!ブレながらもファッションを楽しんでいるからこそ作れる一着。


******
次回pop up秋冬モノ販売は。。。
2024/10/12・13 東京吉祥寺
@majerca
2024/11/3 東京大森(⑤周年記念Party :KOMARIアイテムのdress codeがあります)
@luft_alt
💚💚💚💚💚
公式LINE始めました❗️
@komari_shop
のハイライトをチェックして下さい✅

お客様との直接やりとりや情報発信(11月のパーティー🎈を目的)にしています😍うるさくないLINEです(笑)