<お知らせです> | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

 

ミシンで描いた『pour toujour』🥰
フランス語で「ずっと」
💓の生地を縫い付けて「ずっとLOVE」(笑)


<お知らせです>

今秋、私が東京で活動を始めて5年になりました。

たくさん作ったよね~💦
なのでここで一旦打上げ❓区切り❓(いや、区切らない)として、💓KOMARI会(パーティー)💓を開催します❕

まだ、日どりと場所しか決まっていないのだけど…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟11/3(日)
@大森のご近所ギャラリーLuft altさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ先ですが、今回は皆さんの予定に加えて欲しいので、早々に告知しました🌟これから色々企画しようと思います💚
それもあって、公式LINEを作ってみたのです☺(ハイライトからチェックできます)



きっと5周年でやらないと、重い腰はなかなか上がらないだろう、そして次は10周年❓と楽しみが増えるし~。
おしゃれなギャラリーなので、皆でウキウキ着飾るチャンスかな❣

この秋は2つのイベントをしますので、ご予定があえばお越し下さい♪

2024秋冬➡2024/10/12・13@吉祥寺

#こまり会
#komari会
#ドレスコード
#大森