『今コレが着たい』 | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

Bonjour❣
先日のイベントのお写真を...🌟皆さんPARISを闊歩していそうだな~とエッフェル塔と合成です(笑)

2枚目のウチのダイソーで買ったエアプランツたちが、少しづつ大きくなってる💓

『今コレが着たい』って思って、ご購入下さったり、ご試着下さったり♪それってめっちゃファッションだ~、「今」を考えることがファッションだと川久保玲さんが言ってそうな言葉を体験した瞬間でした❣
それに、似合う服をご提案しまーす💓と私が言ってしまったことが恥ずかしい(苦笑)...だって皆さん、お似合いの一着を選んでくれるから☺私も勉強になったり、お客様と話をすることは大切だなーと思いました🌟またお話できることを楽しみに↓↓↓

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

4月28日(日)&4月29日(月)

ワークショップ(カスタムオーダー会)のお知らせ

場所:KOMARIアトリエ内;東京都大田区山王 
(場所の詳細はお申込みの際にお伝えさせていただきます)

最寄り駅:JR大森駅から徒歩10分
     JR西大井駅から徒歩15分
     都営浅草線馬込駅から徒歩20分

開放時間:両日 10時〜18時
WS:両日 14:00~17:00 小学生以上のお子様のご参加もOKです。

お申込みは、Instagram Facebookのダイレクトメッセーよりお問合せください。お返事させて頂きます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ワークショップ以外では、ゆっくりとお洋服を見てもらえるよう、お茶などもご用意させて頂きます。告知していないけど、何かサプライズがあるかも(笑)
ご購入されなくても、見てしゃべって、作って💓の2日間にしたいと思っておりますので、ドシドシお越し下さいませ♪


【KOMARI'sアトリエ開放日のご案内 】

いつもKOMARIの投稿をご覧いただき、ありがとうございます。

去年も行いました“アトリエ開放&ワークショップ”
アトリエでの小規模なイベント?なので、販売会というよりは、遊びに来るというような感じです💚ご購入されなくても、WSをしなくても、お洋服を見たり、お茶を飲みながらおしゃべりに来るだけでもOK。ゆるりとOPENするつもりです。先日の販売会に来られなかった皆さま、ぜひお越しください。

こんなものをご用意しておこうかな~
GW中なので、お客様が集まるかわからないのですが...念のためお越しくださる人数を把握しておきたいので、アポイント制にさせていただきます。
もちろん、キャンセルOKなので、お気軽にお申込みくださいね。

〇内容
・KOMARI服の販売
・ワークショップ(ビスチェベストorBAG)
・salon de KOMARI

ーーーーーーーーー

遊び心のある手作り服
@komari_shop

#こまり
#komari
#体型カバー
#大人のおしゃれ
#30代ファッション
#40代ファッション
#50代ファッション
#60代ファッション
#70代ファッション
#一点もの
#手作り服
#大人ファッション
#ハンドメイド服
#誰ともかぶりたくない 人向けの服
#私だけの服
#手作りバッグ
#バッグ
#ジレワンピース
#レトロファッション
#komari服
#リボン
#春ワンピ
#春ファッション
#エアプランツ