3日間、ありがとうございました❣ | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

3日間、ありがとうございました❣
とってもいっぱいしゃべったな~(笑)

でも、3月の忙しい年度末なのに、ギャラリーに集まって下さった皆さまには、感謝感謝感謝です💚💚

またお洋服を作る活力が沸きそうです💦(当分は、大人しくしています💦)

次回の新作は10月です🌟次は新たな場所でお店を出す予定です。決まったらまた告知させていただきます☺

本当にありがとうございました~~~
今晩は、久々のマクドナルド❣ナゲット15個に、倍マック💓うますぎやろ~~~(笑)


👇👇👇

「春と出会う、オトナのcloset」

♡3ブランド 
KOMARI〈洋服〉
@komari_shop
FLAIR BY MAIKO〈帽子〉
@flairbymaiko
hellome.〈アクセサリー〉
@_hellome._


ーーーーーーーー

@komari_shop

#こまり
#komari
#体型カバー
#大人のおしゃれ
#30代ファッション
#40代ファッション
#50代ファッション
#一点もの
#手作り服
#大人ファッション
#ハンドメイド服
#誰ともかぶりたくない 人向けの服
#私だけの服
#手作りバッグ
#バッグ
#ジレワンピース
#レトロファッション
#komari服
#リボン
#春ワンピ
#春ファッション