かなり古い写真が出てきた | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

 

かなり古い写真が出てきた💦
だいたい8~10年前位の写真💓(だいたい地元で撮影♪)
服の雰囲気が、今もブレてない自分がいたことに、ちょっと面白かったです(笑)

新しいアカウントを作っているので、写真を探している最中です👇

@komari_photoshoot

写真のみを載せてどんな服を作ったかを記録しておく用です。
新しいお洋服を中心に載せる予定だけど、ハードディスクを探していたら見つかった~
色々UPしたら、また告知させて下さいね~~☺☺

**************
@komari_shop

#こまり
#komari
#体型カバー
#大人のおしゃれ
#30代ファッション
#40代ファッション
#50代ファッション
#一点もの
#手作り服
#大人ファッション
#ハンドメイド服
#誰ともかぶりたくない 人向けの服
#私だけの服
#手作りバッグ
#バッグ
#ジレワンピース
#コクーンワンピース
#komari服