『YA・BA・I』 | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

 

『YA・BA・I💓💓💓

 

毎度、語彙が少ない私なのですが💦

素敵でキュートで、かっこよくて、オシャレ、こまっちゃくれていて(笑)♪

また写真ができたら、お見せします🌟私が表現したい世界観を思う存分再現してくれた皆さま👇

●camera Kazue

●model Michelle @toni3toni3

●hairmake Tomoha @_ahomot_

私も今回は学びが多くて、楽しい撮影でもあり、勉強にもなって人の繋がりもできて♪

また明日から頑張りまーす☺

👇ご紹介するお洋服はこちらで展示販売します💓

*****今後の予定*****

💚2023SS新作販売会

4月15日(土)・16日(日)10:00~19:00(予定)

『GALLERY EBISU room』

■JR恵比寿駅(山手線、湘南新宿ライン、埼京線)西口から徒歩3分

■東京メトロ 恵比寿駅(日比谷線)西口から徒歩4分

■住所:〒150-0022 渋谷区恵比寿南1丁目12-1 えいしん会館1F

******************

👇お洋服画像はこちら

@komari_shop

👇制作日記はこちら

@mari_komuro

#こまり

#komari

#体型カバー

#大人のおしゃれ

#30代ファッション

#40代ファッション

#50代ファッション

#一点もの

#手作り服

#大人ファッション

#ハンドメイド服

#誰ともかぶりたくない 人向けの服

#私だけの服

#手作りバッグ

#バッグ

#ジレワンピース

#コクーンワンピース

#写真撮影

#photoshoot