楽しみにいこか~ | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

昨日自分の写真をシミジミをみると、めっちゃデブってるー--あせるあせるあせるあせる

まあいいかな~と思いつつも、凹みますショック服もキツクナッテきた笑い泣き

 

ジムに通いたいんだけど、月額で払うと、めっちゃ頑張って疲れちゃうので、『宅トレ』に挑戦しようとてへぺろ

お金を掛けずに&頑張らずに。。。楽しんで、どれだけ体が変わるかを楽しみラブ(笑)

 

とにかく、ウエストについたお肉を取って好きなパンツを履きたいラブ

 

って言いながらも、いっぱい食べてしまった関西帰省本命チョコ