来週販売会が始まります | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

久々に、音楽を聴いた♡
やっぱり髭ダンは名曲だな~~♪星野源は元気がでるな~~♪といいですね❣

来週販売会が始まりますが💦楽しみです💛

今日の写真は、POWER UP↑コーデ↑
このジレはフランスのヴィンテージボタンをふんだんに使っています❣
カラーもなかなかない色合いなので、ベーシックなお洋服とのコーデにバッチリ☺

年中着られるんじゃないかな~と思います~~~



ご紹介しているお洋服たちは、下記の販売会でお披露目でーす☺
コロナもありますので、取り置きしてほしい等ありましたらご連絡くださいね♪


🥰販売会のお知らせ🥰
3/3(木)~6(日)まで代官山の懐美館で新作の販売会をしまーす。代官山駅からも恵比寿駅からもアクセス良好 @gallery_natsumikan
3日(木)13:00~18:00
4日(金)12:00~18:00
5日(土)12:00~18:00 ※KOMARIは15時位に店頭に立ちます
6日(日)12:00~16:00
※コロナの状況により変更になる場合もございます。
⁡今回も一緒❤️ @yuuozaki.ulab



👇作った作品やプロフィールはこちらで紹介‍
@komari_shop
👇制作日記はこちら
@mari_komuro


#こまり
#コマリ
#komari
#体型カバーコーデ
#大人のおしゃれ
#30代ファッション
#40代ファッション
#50代ファッション
#一点もの
#手作り服
#大人ファッション
#ハンドメイド服
#カフェ巡り
#ヴィンテージライク
#キッチュ
#レトロファッション
#ガーリーコーデ
#個性的ファッション
#カラフルコーデ
#レトロファッション
#大人カワイイ
#大人コーデ
#ウィリアムモリス
#bts好きな人と繋がりたい
#パリジェンヌ
#フリーサイズ
#ぽっちゃりさん
#お呼ばれドレス
#ベレー帽が似合う