撮影参加&次回の出店は「渋谷ヒカリエ」 | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

なかなかブログを更新できず、、、御礼も書けず、失礼しましたえーん

前回もたくさんの方々にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました音譜

やっぱり渋谷はいい街ですねーーー

服の参考になるみなさんがいっぱいです合格

 

さてさて、次回の出店が決まりました照れまたまた渋谷ヒカリエですニヒヒ笑い泣き

詳しくは、最下部をご覧くださいませ!!

 

さて最近のKomari情報ですーーードキドキ

お洋服をいろんな方々に撮影していただいてます合格

ちなみに、こちらのお洋服たちは、しっかりクリーニングをして、

次回のHikarieにお持ちいたします音譜音譜音譜

まだ未定ですが、全て服を持って行く予定です。

一部、夏のセールを行う予定ですので、お楽しにキスマーク

 

そんな洋服の撮影がこちらー

写真ができたら、またUPしたいと思いますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

お待ちしてまーす

8/2(木)〜7(火)

11:00-20:00

@渋谷ヒカリエ

(最終日は18:00までとなります)

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

Facebook

Instagram

Tumblr

現在執筆中のコラムはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

[clue]