頭の中が。。。 | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

さーさー再来週から出店です
新作が目白押しですー
まだ細かなところができてない
次の休みで仕上げます

ぜひぜひ西武渋谷までお越しください

{5753FC57-5B5F-49C4-8772-FCB5E66F3E09}

{20D5C044-381A-4947-AD3D-6D9F42ED51BF}

{033C5AF0-167D-4BD3-B0A6-B360070A8B33}

{36B2D030-84AC-470F-95F9-ACA2F312100A}

{2F8D6049-8AD0-4868-86D7-B04B268DBF5E}

{4860DC3D-0917-4F9F-A2B7-1A2BAC8D9A25}

{C2729605-F1B9-47CB-9565-3269A920A5AB}

{2BAC40E9-D1AA-4BF7-A168-D8EE2B46D08A}

{8489D7FD-0EAC-471E-B9DC-CCBD326B8EC1}

ここからはいつものコマリ節

↓↓↓
本業も忙しくなって来た
2018年に入ってずーっと残業時間が倍

それでも辞められない服作り
年齢とか世間体とか一般的とか、、、私の頭にはない
社会人なのである程度はありますが、
そういう感覚でいるから職場でも服の方でも、ちょっとだけ重宝されている気もする。


会社の中で自分を出して行くって難しいと思うんです会社は基本的にこなせる人が欲しい。上司もいる。でも、「この人じゃなきゃ」ってならなきゃ楽しくないし、続かない
こう言う気持ちも私が二足のわらじを履いているからなんだと思う

私はまだ結婚してないけど、結婚してても同じ気持ちなんじゃないかとむしろそっちの方ががむしゃらにに色んなことに手を出すかも(笑笑)



30歳を過ぎてから、服を作って数年。
周りには似たタイプがだいぶ集まっている
誰かを応援してる人
自分のやりたいことに前向きな人
わらじを履いてる人
寝てない人。。。笑笑
本当に怖いぐらい自分を見てるみたいで、こんな変な感情は今までには全くなかったので、

心強いし、頼もしいし、ずっと一緒に居たいと心から思う
そして全員を一緒に集合させたらどうなるんだろうとも面白い。(これはブランドがわらじを履かなくなったら、やろっかな)

なんて思います


そんなこんなで、仕事も服も大変なんだけど、
とりあえずは充実した日々なのだと


==================================

 

次回出店情報お願い

お待ちしてまーす

4/17(火)-23(月)

10:00~21:00 

@西武渋谷A館7階

(日曜日は20:00まで、最終日は16:00までとなります)

 

Komariは、4/19、21、22、23にております。

20日の夜もいると思います。


ちょっと予定が立て込んでおりまして。。。。

週末は必ず在店できるように頑張りまっすゲラゲラ

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

コラムは続けてみたり→こちら

 

 

 

Facebook

Instagram

Tumblr