3月11日 | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

桜より梅派🌸

毎年この日は、自分に問うようにしてます。


「悔いはないですかー?」



ど素人から服を作ろうと行動に出た7年前。

震災-原発は大きな情熱に繋がりました。

あの恐怖から私は運よくまだここで生きている。



「大事にしてますか?」

「不平不満愚痴ばかり?」

「夢には近づいてる?」

「楽しいですか?」


「じゃあ、どーする?」



『そうなるように動けばいいよね?

    焦らず一歩一歩でもいいから、、、』



梅のこちょっと咲いてる感じが好き

派手な感じはないのに良い味出してる


{9C57F025-A153-48DD-AEAD-8BD7371DBF1C}
==========================================

 

次回出店情報お願い

お待ちしてまーす

4/17(火)-23(月)

10:00~21:00 

@西武渋谷A館7階

(日曜日は20:00まで、最終日は16:00までとなります)

 

Komariは、まだいついられるか分かりませんが、

ちょっと予定が立て込んでおりまして。。。。

週末は必ず在店できるように頑張りまっすゲラゲラ

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

コラムは続けてみたり→こちら

 

 

 

Facebook

Instagram

Tumblr