加藤大雅 壮行会&卒業式 | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れ
昨夜は大曽根のとんぺらで加藤大雅君の壮行会&卒業式が開催されました。

そうです。

3年2ヶ月前に大雅君は弊社に修行にやって来たのです。

今更ですけど、加藤大雅君は岡崎の花徳さんの雄一郎君の息子さんです。

3年2ヶ月の修行を終え、卒業して行きました。

なんだかあっという間の3年2ヶ月でした。

なんだか少しさみしい気がしてます。

私は大雅君と自分の息子と重ねて見てましたし、大雅君を実の息子のように思っていましたので、なんだかさみしいのですびっくり汗

で、昨日の壮行会&卒業式は大盛り上がりでした。

ゲストに宮地さん、えっちー、そして大雅君の父親である雄一郎君を招いて始まりましたが、笑顔あり、涙ありで素晴らしい会となりました。

{125AFC12-76FB-4C87-B59B-9552311F83A2}
全部の写真は載せれませんが、産後復帰したのんちゃんと・・
{770FD2EA-FA89-4426-88E3-F2DCFA5D055A}
まいちゃんと・・
{A8906078-31D0-4E00-B756-97AF69691CA4}
鈴嶋くん、ますだってさん、ありさと・・・
{3E5D784A-EE38-4481-8427-A2CAC4CB2642}
山田チーフと・・
{7C46FAA9-60AF-4530-A579-E1EB50918D1F}
新人村瀬君と・・
{BE36A37B-1DE7-4A08-B34F-E99063E192D4}
卒業証書を渡しました。
{D2970099-0331-442A-8909-6CBEB41D5C06}

こちらが宮地さんが作ってくれた卒業証書です。



{02489A1A-347C-4A28-ACE3-7297E0572AF7}
宮地さんとえっちーと・・
{CC7A98C6-7DDC-4FAC-9A32-6DC93A0C12EF}
私と雄一郎君と・・


{D3E0D864-C711-49E2-8DA9-9742CC1B6FC6}
房子と・・・
{7A57BC18-C7A8-457C-AAA7-ADADC5697ECC}
雄一郎君のあいさつ
{6F5DF461-2783-4EE6-84E1-476E41D41414}
私と房子と・・

{0740B059-264B-4D13-BC48-864993A9DC2E}
みんなと・・
{3C030035-2EB0-4671-B64E-22EB80556FFE}
部長と加藤君と・・

{FE477088-5BEA-42CE-BAD0-8840EAAA4F9E}

お店を出て抱き合う親子びっくり

本当に素晴らしい会となりましたクラッカー

設営してくれた岩中くん、司会の村瀬君、本当に素晴らしい会をありがとうクラッカー

加藤大雅君、これからのご活躍を楽しみに期待しております。

本当に3年2ヶ月ご苦労様でしたクラッカー

また、いつでも遊びに来て下さいね。

では・・・