ハワイに来たらレイジングクラブでしょ〜 | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れ
今日もワイキキは快晴です虹

この旅行も終盤になり、今日は長岡さんと丹羽君は帰国します飛行機

私は明日帰国するので、今夜が最後に夜になります七夕

昨夜は日本人客が全く居ない、日本語が全く通じないイタリアンへ行きました赤ワイン
{A22ADED8-BC4E-49F7-BF93-CA2690FCAD04}

何を食べても中々美味しかったですクラッカー

イタリアンの後はホテルのプールサイドでワインとハイボールを飲みました七夕

ここがまた素晴らしい雰囲気です〜ラブラブ

{9A14CA64-8F66-4A25-B1D0-02B605A1B83B}

{2A926D63-95CA-435E-94BF-097F9D65DB58}

{1D9F1ACD-F71A-4D60-BFC2-500CAB5AE7D2}

{424964ED-4CA2-4011-982C-CBEA6AA81087}


今夜はシーフードを食べにレイジングクラブへ行
く予定ですかに座
{7F731668-A301-49A6-AABD-C913B7B68895}
前回ハワイに来た時も食べましたが、ここのシーフードは激ウマですかに座

その時の写真がこちら・・・
{9A0B564E-4F3F-4E8C-992E-126E11DFCF4E}

{ECB039E3-5034-4B33-80F8-93041B7E3FBE}

{918F032D-37ED-4E0B-8CB4-37937BCC24E2}

さあ、今日は一日中ショッピングデーです〜。

アラモアナセンターからワイキキまで一日中です〜馬

では、行って来ます馬