新年会 | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れ
爽やかな日曜日です虹

さて、昨日は次女のバスケの県大会の応援に行ってましたバスケ

1試合目の古知野高校、2試合目の東邦高校とも順調に勝ち上がり、今日はどうやら強敵と当たるようですあせる

で、夜は住吉まで新年会に出かけましたワイン

モーちゃんと今回はちょっといいワインを飲もうと言っていたので、私は白、モーちゃんは泡と赤もお店にお願いして持ち込ませていただきましたワイン

{12B6C008-768A-450F-BB86-AC3D6CA02887:01}

なかなか豪華な合わせです音譜

料理もしっかりしていて、ワインとの相性もバッチリ音譜
{3051279F-F0AC-4956-B7FA-D12956EDE022:01}


で、案の定飲み過ぎてしまいましたあせる

そこから二次会へ・・・

今度は日本酒叫び

でも、おとなしく早めに帰って来ました。

でもモーちゃんと久しぶりに色んなお話が出来て、本当に勉強になりました音譜

さあ、今日も張り切って参りますクラッカー