レトワールマルシェ大盛況 | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れ

今日も爽やかな朝です虹


さて、昨日はレトワールの店頭に立ち・・・

一日中アレンジメントを作っていたので、身体が悲鳴をあげていますあせる


昨日は朝からお客さんが次々とご来店されて・・・


大盛況でした音譜


まんちゃんアレンジも次々に売れて・・・


過去最高の売上を達成出来ましたクラッカー


中でも人気のアレンジはこちら・・・



そうです音譜


コケぴよ入りのアレンジ音譜


5400円と高額にもかかわらず・・・


めちゃ・・・売れちゃいましたクラッカー


今日もこれを書いたら店頭に立ち・・・


頑張りたいと思います音譜


フォトフレームプリザの方は完売してしまいましたので・・・

これから頑張って作ります。






こちら商品は3240円です音譜


さあ、今日も皆様のご来店を笑顔でお迎えしたいと思いますニコニコ