どしゃ降りのラウウンド | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます雨

昨夜、蓼科から戻って参りました車


昨日はフォレスト三井の森カントリークラブでコンペだったのですが、後半はどしゃ降りの雨雨になり・・・


グリーンが水たまり状態になり、パターで打っても3メートルぐらいしか転がらなくなり・・・


カッパを着てても・・・パンツまでベタベタあせる


結局、途中で撤退しました。


ラウンドしている人ほとんどが一気にプレイを辞めたため、お風呂は湯船も洗い場も脱衣所も満員状態・・・叫び


もう散々でした叫び


しかし、このフォレスト三井の森カントリークラブは標高1500m・・・叫び



花屋のまんちゃんのブログ
ビックリしたのはボールがよく飛ぶこと・・・


普段通りのクラブの番手で打つと・・・


なんとグリーン奥にOB叫び


びっくらこきました叫び


僕のお友達が来週・・・蓼科にゴルフ合宿に行くようですが・・・


とにかくよく飛びますので・・・番手をしっかり考えて打ってください。


さあ、今日は仕事が忙しいので・・・


頑張って花挿しをしたいと思います。


では・・・