レトワール8月レッスンのお知らせ | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

おはようございます晴れ

今日は比較的涼しいですね虹


さて、今日は8月のレッスンのお知らせですおんぷ




プリザパフェアレンジレッスン
                ¥3,000

8月24日(土)  AM10:00~
           PM13:00~

  涼しい店内でかわいいプリザパフェ      
作りませんか?
   アイスクリームの部分も、
紙粘土で作っちゃいます♪


フラワーショップ レトワール




 手作りコンテナレッスン
               
¥1,200

8月2日(金) AM10:00~
           PM13:00~


  夏休みの自由研究におすすめ!
  お子様も楽しく参加して頂けます♪

ウッドBOXにお好きな色に
  ペイントして木の実やおはじきなど
貼り付け、ラディッシュを植え込みます!




フラワーショップ レトワール


みなさまのご参加お待ちしております好


さあ、今日も頑張ります音譜