アイスプリザ改めパフェプリザ | 花屋のまんちゃんのブログ

花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

こんにちは音譜


今日もガンガン暑いですね!!


熱中症には気をつけて下さい。


と, うちのスタッフにも重々言っておりますが、


水分だけでなく、塩分もしっかりとらなくてはいけないですね!!



さてさて、先日8月のイベント紹介で


アイスプリザの紹介をしましたが


試行錯誤でもなかなかアイスには見えない!


美味しそうじゃない!!


ということで。。。


器を変えてみました音譜


そしたら、どうですか!?


なかなか美味しそうに見えませんか!?


花屋のまんちゃんのブログ

オレンジ色の丸っこいのが粘土で作ったアイスクリームアップ


あとはプリザや実物、リンゴをつけて。。。


食べれませんけど、美味しそうです!!


では、お昼からも頑張りますビックリマーク