つながれる | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

つながれる

 

 

 

 

繋がれる

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こんにちは l'Etoile Bleue です

 

 

 

 

前回の記事 ↓ の 余韻は続き

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼も『 あるもので 』 ^m^*

 

 

 

 

冷蔵庫 や 備蓄品 を ゴソゴソ さばくって

 

 

 

 

さばくる は、三河弁で『 探す 』の意味

 

 

 

 

メニューは とっても簡単!『 焼ビーフン 』

 

 

 

 

いつものように、食材 は 並べて確認^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ストック品の中で、秀逸なのは

 

 

 

 

『 個包装の 冷凍エビ 』とても 便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉の代わりに、ソーセージ

 

 

 

 

その分、野菜は多めにしました

 

 

 

 

***

 

 

 

 

はい、出来上がり ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

くるりんと丸まったエビは、てっぺんに

 

 

 

 

なんだかんだ、笑顔にしちゃいたい

 

 

 

 

ポンパドール の 前髪 みたいでしょう?

 

 

 

 

***

 

 

 

 

野菜たっぷりにしたことで

 

 

 

 

2人分にしては、多めに出来上がり

 

 

 

 

ちゃっかり、晩ご飯の一品も 確保☆

 

 

 

 

あっ、そうそう! ちなみに 今朝は

 

 

 


 

 

 

 

一昨日のパスタソース↑の残りで、ピザトースト

 

 

 

 

 

 

 

 

繋いで 繋いで ・・・

 

 

 

 

日々の暮らしって、こういうことの繰り返し

 

 

 

 

だからこそ!

 

 

 

 

美味しく愉しくなくっちゃ♡ なぁんて^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

初代 白いぬさん と 2代目 白いぬさん に

 

 

 

 

実際に逢って下さったことのある方から

 

 

 

 

素敵な品が届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

『2代目 白イヌさん の 初盆ですね~ 』って^^

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ、有り難いなぁ・・・って

 

 

 

 

2匹の写真を見ながら、お供えしました^^

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ブログには 書けない(^m^*)

 

 

 

 

まさか!だらけの

 

 

 

 

不思議なご縁で 繋がっている kay さん

 

 

 

 

氣付けば・・・出逢って20数年

 

 

 

 

距離はあれど 心 は 近く

 

 

 

 

これからも 

 

 

 

 

善き絆で 繋がれますことを・・・

 

 

 

 

お空できっと、われらが白イヌさんたち

 

 

 

 

ティータイム ☕ してますよね

 

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今朝は、東の空に 朝陽が昇り始めた5時前に

 

 

 

 

西の空には 満月を一日過ぎた お月さま🌕

 

 

 

 

西へ 東へ ベランダを 行ったり 来たり

 

 

 

 

早起きって、やっぱり お徳 ♪ なぁんて^^

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さぁ、まもなく お昼 の時間

 

 

 

 

今日も『 あるもので 』作りますよ^^

 

 

 

 

さばくらなくっちゃ!

 

 

 

 

***

 

 

 

 

それでは、皆さまにとって

 

 

 

 

佳い一日でありますように l'Etoile Bleue でした