ふりかえる~2022.06.24 | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

 

おはようございます l'Etoile Bleue です

 

 

 

 

1年前の今日の記事 ↓ よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

昨日は、夫の実家に2人で出かけました

 

 

 

 

義母の、かかりつけ医の診立による

 

 

 

 

総合病院での詳しい検査 に 同行するため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧街道の松並木を抜けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな花 竜胆( りんどう )に

 

 

 

 

 

 

 

 

菊とカーネーションを組み合わせ

 

 

 

 

お義父さんのお墓参りも出来たし

 

 

 

 

義母から頼まれていた、和室の蓙(ゴザ)敷き

 

 

 

 

家具の移動も2人なら、あっという間で

 

 

 

 

蓙を留める画鋲が、なんとも懐かしくてねぇ

 

 

 

 

い草の香りも、自然のアロマテラピー(笑)

 

 

 

 

義母 の 望みを叶えることが

 

 

 

 

わたしに出来る ヨ・メ・シ・ゴ・ト ☆ 

 

 

 

 

検査の結果は、また来週・・・♪
 

 

 

 

***

 

 

 

 

プログレス の 新月 から 一年 ・・・

 

 

 

 

歩みの 遅い わたし だけれど

 

 

 

 

出来ることを 精いっぱい ! 

 

 

 

 

だいじょうぶ ダイジョウブ 大丈夫・・・?

 

 

 

 

精進いたします

 

 

 

 

***

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

皆さまにとって 佳い一日でありますように・・・

 

 

 

 

今日は 夫 と 久しぶり の ドライブ!

 

 

 

 

わたしも 佳き日といたします♪

 

 

 

 

l'Etoile Bleue でした^^