ふりかえる~2022.05.09 | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

 

こんにちは l'Etoile Bleue です

 

 

 

 

1年前の昨日の記事 よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

先日 立ち寄った道の駅 で

 

 

 

 

 

 

 

 

販売していた 徳子さんの切り花は

 

 

 

 

 

 

 

 

2束で ↓ このボリューム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全体を写そう とすると ・・・

 

 

 

 

方位磁石 やら、ニュートロジーナのポンプ やら

 

 

 

 

いつも の 日常 が 写っちゃって^^;

 

 

 

 

そこは全力で切り取ってみる^m^*

 

 

 

 

 

 

 

 

徳子さんとは、お花の好みが合うようで ^m^*

 

 

 

 

 

 

 

 

濃紫色の デルフィニウム に 菖蒲(あやめ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカビオサたちの色合いも エレガント なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 後ろの 葉っぱの 虫食みが たまらない ^m^*

 

 

 

 

 

 

 

 

斑入り葉のコデマリは、蕾の茎がピンク色だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

なにから なにまで、好みのツボを 押されまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいで幸せな 徳子さんの 花たちは

 

 

 

 

なんと1束200円♪ 2束ならば・・・ねぇ^m^*
 

 

 

 

ちゃかり者の嗅覚、相変わらずでしょう? なぁんて(笑)

 

 

 

 

***

 

 

 

 

今日は わが家でよい氣を発しまくりの

 

 

 

 

徳子さんの花たちを お届けしてみました^^

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございます

 

 

 

 

***

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

今日が皆さまにとって、佳い一日でありますように・・・

 

 

 

 

l'Etoile Bleue でした