ふりかえる~2022.11.04 | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

 

おはようございます ⅼ’Etoile Bleue です

 

 

 

一年前の今日の記事 よろしければご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

昨年のちょうど今頃、

 

 

 

わたしは現状維持~と言っていた、お年頃の眼鏡👓

 

 

 

一年経って、わたしもめでたく?度が進み

 

 

 

眼鏡を新調し、お目目大きくなりました^m^*

 

 

 

変わらないもの 変わりゆくもの・・・

 

 

 

己の内なる願いに抗わず、悔いの無いように

 

 

 

精進いたします

 

 

 

 

***

 

 

 

3泊4日の大和路から

 

 

 

 

無事昨晩、帰宅しました^^

 

 

 

夫と白イヌさんもお元気で何より♪

 

 

 

OLが抜け、おばちゃん街道まっしぐら

 

 

 

暫し、解放感にひたってみよう

 

 

 

***

 

 

 

一先ずは

 

 

 

若宮さまのお力漲る一枚

 

 

 

 

 

 

初まいりのご神氣をお届けします^^

 

 

 

今日が皆様にとって

 

 

 

佳い一日でありますように・・・

 

 


ⅼ’Etoile Bleue でした