ふりかえる~2021.10.31① | l’Etoile Bleue ~星とともに~

l’Etoile Bleue ~星とともに~

アストロロジャー(占星)の道を歩み始めたレトワール・ブルーが
感じたままに、想うままに 綴っています。

 

 

こんばんは l'Etoile Bleue です

 

 

 

1年前の今日の記事 Part① 

 

 

 

よろしければ、ご覧下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

昨朝も、実母とスタバでモーニング ^^;

 

 

 

 

 

 

あっ、ハロウィン仕様のフラペチーノ ↓

 

 

 

先週は、毒々しかった!

 

 

売り切れちゃったんだ! まぁいいか(笑)

 

 

 

***

 

 

 

うふふ、1年前も美容院で

 

 

 

美術系雑誌の付録のトートバッグをいただいて

 

 

 

 

 

 

 

今年また、善財童子のトートバッグをいただいて

 

 

 

 

 

 

髪染めおばちゃんは、とても嬉しいです。

 

 

 

安倍文殊院の文殊さまの足元におわす善財童子さん

 

 

 

 

 

 

愛嬌があって、とても可愛らしくて 大好き♪

 

 

 

 

***

 

 

 

さぁ、明朝は いよいよ最終日

 

 

 

勤め先から、そのまま旅に出かけます^^

 

 

 

パッキングもあと少し。

 

 

 

一先ずは・・・体力温存!休むことにします。

 

 

 

続きは明日翌朝! 早起きは得意♪

 

 

 

おやすみなさい☆ l'Etoile Bleue でした