お久しぶりです\(^0^)/
本日は我等が吹奏楽部の定期演奏会\(^0^)/もはや3年振りくらいの人もいてたーのしかったですよ
演奏は言うこと無し!
2部の演出とかもちょいちょい新しくて良かったー
てか司会良かったー無責任ですいませんでしたあんな適当な説明で(;^_^A笑
てなわけで皆さんお疲れ様でした。
高2のみんな引退だー('`)
知らない子もたくさんいたし、こうしてどんどん世代交代してゆくのね。
けどいつまでも来ちゃうかもね。
みんなに会える大事な機会ですものー。
いつか知らない子とも仲良しになろう!笑
春休み、後半はなんだかんだで毎日予定だらけで、泊まり系も絡まって今すごいことになってますよ笑
ただ4月の頭はぽっかり空いてるけど、どうせ大学の準備でパタパタしてたらあっという間に終わるんだわ┐(´-`)┌
買うものが多すぎてー…
てか服買わなきゃww
今日明日でとりあえずスーツを作りにいってるよ!
これで入学式には出られるね。
もうすぐキャンパスライフじゃー!
てなわけでですね、
しばらく更新はしないですかねー\(^0^)/

