HEILIGENSTADT

HEILIGENSTADT

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
HEILIGENSTADT-120326_2046~01.jpg


お久しぶりです\(^0^)/


本日は我等が吹奏楽部の定期演奏会\(^0^)/もはや3年振りくらいの人もいてたーのしかったですよ

演奏は言うこと無し!
2部の演出とかもちょいちょい新しくて良かったー
てか司会良かったー無責任ですいませんでしたあんな適当な説明で(;^_^A笑


てなわけで皆さんお疲れ様でした。
高2のみんな引退だー('`)
知らない子もたくさんいたし、こうしてどんどん世代交代してゆくのね。
けどいつまでも来ちゃうかもね。
みんなに会える大事な機会ですものー。
いつか知らない子とも仲良しになろう!笑



春休み、後半はなんだかんだで毎日予定だらけで、泊まり系も絡まって今すごいことになってますよ笑
ただ4月の頭はぽっかり空いてるけど、どうせ大学の準備でパタパタしてたらあっという間に終わるんだわ┐(´-`)┌
買うものが多すぎてー…
てか服買わなきゃww
今日明日でとりあえずスーツを作りにいってるよ!
これで入学式には出られるね。
もうすぐキャンパスライフじゃー!


てなわけでですね、
しばらく更新はしないですかねー\(^0^)/

気付けば最後の記事は先月…



えーと、

お久しぶりです笑




受験シーズン真っ只中ですけれど、



一時は受験計画破綻疑惑も浮上したりしたものの、

なんとかここまで風邪も引かず、精神崩壊もせず、順調に事が運んでおります。






あ、JRのホームが綺麗になってる







でも事変のライブチケットは最初も追加もはずれちまいました。

まあ前回行けなかった兄さんが当たったのは嬉しい限りですが。

私は映画館にかけます泣
誰か一緒に行こうね泣
新百合でもあるらしいよ笑






今夜も月が見事ですなあ






あと最近気になるのはあれですね。
財布の中身ですね。

いつも行ってた公民館が2月入ってから工事始めちゃったもんだから、
ちょくちょく喫茶店にお世話になってるもんで。

タイミング的に完璧見捨てられた感じ笑
夏から通ってたのに笑



まあいいんですけどね。
最後の方なんか受験生増えてきて飽和状態に近かったし。

あ、電池切れる




無事帰宅。
ただ今充電中。






で、そうなると次は喫茶店で何を飲むかって話なんですが、

私コーヒーってもんを飲まなくて家でも選択肢としては紅茶緑茶烏龍茶なんですよ。


だからずばり言うとココアですね。
店で飲むのは。

お店のココアはおいしいです。
あまあまです。
甘党て訳じゃあないけど。



なんとなくずっとホットを頼んだけど、
こないだあることに気づいたんですわ。




アイスの方が100円近く安いことに。




ええ、結構大きい。
普通に大きいです100円。

もちろん迷わずアイスを注文。
そしたら一瞬で出てくるんですよ。
ホットは3分くらい待つのに。
まあその待ち時間も嫌いじゃないんだけど。




ほんでもって上にソフトクリームが乗っかってんです。
ぼてーん、と。

で、そのソフトクリームが下の氷に触れる部分がシャリシャリになって超絶おいしいという。


何だこれは。

もう普通にアイスしか頼んでないですあの日から。迷わずアイス。




あと店員さんが結構多数いて、毎回毎回同じってことがないんで、
別に毎回同じでも友達になれる訳じゃああるまいし、
マンネリじゃなくていいと思います。


うそ。別に何も感じません。






とまあ他にも
評論の筆者がめちゃくちゃ自分の価値観を押し付けてくるんだけど、俺は価値観は十人十色だから人に押し付けたり人のを否定るもんじゃないって思ってて、でも俺が筆者にそう言ったら、今度は俺がその価値観を人に押し付けてることになっちゃうんだけどどうしたらいい?って友達から真剣に電話で聞かれたから真剣に答えたこととか、新しく買ったジーンズのすそにちょいと水つけて軽くもみ洗いしただけで水が超紺色になってちょっと萎えたこととか、なぜか受験生なのにノリで晩御飯つくらされたこととか、こないだ寝たのが3時だったこととか、この前急に生命の素晴らしさに気づいちゃったこととか、そろそろいい加減に新しい財布が欲しくなってきたこととか、頭の中で作成中の、受験が終わったらやることリストがここ数日猛烈なペースで埋まってきてることとか、今足が寒いこととか、ライブ28日にならないかなーって思ってることとか、もうそろそろ眠くなってきたぞってこととか、

色々書くことはあるんですけど、
それはもう今書いたし、どうせこんぐらいの感じがちょうど良い具合の話題な気もするんで、

今回はこの辺で。
ばーい\(^0^)/