今日という休日の過ごし方 | 小説家のヒヨコがつづった物語

今日という休日の過ごし方

小説家のヒヨコがつづる物語-090304-152616.jpg
秋葉原VOXで
アンプの勉強しました

山下達郎似の額をした
お兄ちゃんに教えてもらいました

スタジオに1人で入り
1時間
マスターしました 音使い

隣のスタジオが奇妙でした

モテなさそうなおじちゃん2人と
とアキバ系アイドル風の女の子が
3人でこもってました

気になってしまいましたよ

だからって勉強を
中途半端にはしなかったですけど

今月音をはずすと
兄貴に怒られちまいます

世の中は
不思議に溢れております

不景気な寒空
ドトールはおばちゃんたちでいっぱい

ギターをかついだおじさんなんか
いい詮索の対象ですよ

それとも

いい男だからですか?

あんまり見ないでください

恥ずかしいんだ・・・