久しぶりのナル | 小説家のヒヨコがつづった物語

久しぶりのナル

小説家のヒヨコがつづる物語-090223-213421.jpg
ひさしぶりの更新である。
この土日は、
名古屋で結婚式があり、
しゃちほこを見に行き、
世界の山ちゃんのみそカツを食べ、
飲み、笑い、泣き、語り、
ぶつかり、慰めあい、手を叩き合って、
今夜にいたる。
今夜は悩める部下とともに、
お茶の水ナルへ。
飲み、笑い、語り、音楽に酔い、
手を叩いて堪能する。
甲斐さん歳とったな、
大槻カルタさんのうまいドラム。
そして青柳陽子さん、
おじさんファンを引き連れて、
可愛い歌い方をする人だな。
まあ、これで部下の気が晴れて、
15000円が消える。
でも、この、お金の消失感と、
部下の心の開放感が、
僕に極上の自己満足をもたらしてくれる。

いい夜だなあ・・・


ちなみに、部下は業績低迷中の♂。

がんばれオダちゃん、おまえが立ち直らんかったら、
また金がかかるんじゃ・・・