大開運『富士山麓一周パワースポットリトリート』6月21日夏至の日に開催(*^_^*)/ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

大開運『富士山麓一周パワースポットリトリート』6月21日夏至の日に開催(*^_^*)/

 

キラキラ富士山麓一周パワースポットリトリートキラキラ

 

 

新宿駅徒歩8分

 

神宮の杜が見えるヒーリング サロン

 

 レティシア の錦織美保です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

 

今年これからは、風の時代が本格化して

 

一人一人が輝く時代に入ってきます

 

 

凄い輝きの運氣がきているんです。

 

 

もう既に5月後半から、『双子座木星期』に入って

 

自分の思いを拡大させるという運氣に入っています。

 

 

『自分自身とのコミュニケーション』

 

『自分とハイアーセルフとのコミュニケーション』

 

『自分と仲間とのコミュニケーション』

 

『自分と価値観を同じくする人とのコミュニケーション』

 

を発展させられるか大きく分かれるところです。

 

 

ある人は、

 

「地球レベルから宇宙レベルへの変容」とまで言っていましたアップ

 

 

 

 

 

その流れで、太陽パワー(陽の氣)がピークになる

 

夏至の日に、

 

大開運【富士山麓一周パワースポットリトリート】を開催します。

 

 

毎年、

 

『夏至の日に日本一の富士山の周囲を巡る』リトリートを開催していて

 

感じることは、

 

世の中にどんな変化が起ころうとも、

 

本質的な、開運を求めて

 

自分自身のクリアリングを怠らないでいると

 

時代の波に乗ることが出来るということです。

 

 

このリトリートで

 

ご要望にお応えできることが本当に嬉しく思います。

 


 

 

夏至

 

一年で一番、陽の氣最高のパワーアップ

 

大きな変容が起きるといわれる日に

 

何をしますか?

 

 

 

 

毎年夏至の陽の氣が最高の日に、

 

日本最高の霊山である富士山の

 

周囲をグルッと一周回り、

 

『東西南北』のエネルギーを吸収するリトリートに参加しませんかキラキラ

 

 

 

 

富士山に行く、富士山近くの金運神社に参拝する、

 

といったパワースポット巡りは、個々には出来ますが、

 

『東西南北、全ての氣を集めて吸収し、願望成就』

 

のためのワークを行うツアーは他にはありません。

 

 

誰でもパワースポットへ行くことはできます。

 

けれども、

 

個人的に行っても、

 

つい、「美味しいものを食べよう」

 

「お土産は何がいいかな?」って流されてしまいませんかはてなマーク

 

ハイアーセルフと繋がるとか、天からの光を浴びるとかやっていませんよねあせる

 

その土地の神様に喜ばれ歓迎される特別なお祈りもやっていませんよねあせる

 

大きな違いについて下記から説明していきますね。

このリトリートは、お一人お一人に対して

 

滝の上で、しっかりと

 

オーラチャクラクリーニングとアドバイスを行うので

 

 

過去の参加者さんには、

 

このツアー後、

 

一週間の間に出会いがあり、トントンと結婚された方

 

ツアー後すぐに

 

好条件の再就職がすんなり決まった方

 

昇進した方

 

売り上げが大きく上がった方

 

等など、枚挙にいとまありません。

 

 

朝一番に滝の側の他の人が来ない場所で、

オーラやチャクラを調えるワークを行います。

 

一人ずつ、チャクラを視てヒーリングを行います。

 

ここで、

「初めて自分自身の氣が感じ取れた」

という方も多いくらい清々しい場所です。

 

『良縁の木』の場所にも訪れて、祈願をします。

『良縁』とは、男女関係だけでなく、

全ての『ご縁』を指します。

 

以前、まだ中に入れた頃の写真で

凄いパワーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

サンキャッチャーでの特別祈念をお申し込みの方に

金運カードお守りを

プレゼントします。

 

 

 

気持ちのいい参道を歩いたり

 

光の中を進んで行きます

 

もう、霞んでいますね

皆さんもキラキラですキラキラ

 

何故、そうなるのでしょうか!?

それは、巡りながら

ハイアーセルフと繋がり、

自分自身の使命を感じ

メッセージを受け取り

各パワースポットにて、その土地神様と地域のためにお祈りし

特別な、次元上昇のためのエネルギーをセットして来るからです。

 

自分自身のための一日であることは間違いないのですが、

自分のためだけでなく、他者のための特別なエネルギーワークを

行うからこそ、

光に満ちた一日になるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

《スピリチュアルジャーニーヒーリンググッズ》

 

ご参加の皆さまには、

 

当日、特別なチャームをお渡しします。

 


そのチャームを持ってパワースポットを巡り、

 

あなたの願望成就を願いながら、

 

良い氣を入れていきます。

 

 

『寝ながら願望成就』するための

 

ミニサンキャッチャーでした。




当日参加される方と特別祈念をお申込みの方々には

寝ながら開運をする

 

ミニサンキャッチャー ↓


↑昨年度のパワースポット祈念サンキャッチャー

 

 

今年のものは、後日、発表しますので、お待ちくださいね。

 

 

 

 

大開運アップ

キラキラ【富士山麓一周パワースポットリトリート】キラキラ

 

日時:6月21日(金) 朝9時〜18時頃

 

集合:朝9時・河口湖駅

 

集合場所への行き方:

   電車- 新宿駅出発(6時25分発)キラキラ

   バス- バスタ新宿出発(7時15分発)

                 東京駅八重洲南口(6時50分発)

 

※詳しくは、参加者さんへ直接ご連絡します。

 

解散:18時頃・河口湖駅又は、八王子駅

 

内容:富士山の周囲を一周して神社やパワースポットを巡り

   東西南北のエネルギーを吸収し、願望実現のワークを行う

 

 

 

 

参加費:25,000縁

    (ワーク代、チャーム代、昼食、込み)

 

*集合場所が駅の河口湖、またはバス停の河口湖駅ですので、

  良く調べて、ご参加くださいね。

 

  地方の方で、1〜2時間遅れで途中参加する方もお迎えにあがれます。

  ご相談ください。

 ※地方からも富士急ハイランド行きのバスがありますので調べてみて下さい

 

残席:満席となりました。ありがとうございましたアップキラキラキラキラ

   

 

お申込みやお問い合わせは、下記より

 

 

https://www.letitia.jp/mailform/contact.html