先日の射手座満月は、素晴らしかったですね! 次回の双子座新月のパワーも楽しみです! | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

先日の射手座満月は、素晴らしかったですね! 次回の双子座新月のパワーも楽しみです!

 

キラキラ射手座満月の体験キラキラ

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

新月と満月の瞑想会を毎月開催してます。

 

今回、射手座満月の瞑想会に

 

参加された方から素敵な感想を頂きましたアップ 

 

 

「肩や背中が重かったのですが、

 太陽神ラーのワークを受けたら、
 スッと軽くなったので、びっくりしました爆  笑


ありがとうございます!

私自身も、誘導瞑想を行いながら、
心がどんどん軽くなっていくのがわかりましたし、
次の日の行動が、早くなり、
短時間睡眠にかかわらず、様々なことができました虹


しかもね、翌々日の25日は日帰りで、
琵琶湖の軸島の弁天様のご開帳に参拝に行くことができたんですよ。

おかげさまで
毎日すごく充実した日々を送らせていただいていますキラキラ

 

 

・・・☆・・・☆・・・

 

続いて、
特別遠隔ヒーリングを受けられた方の感想ですラブラブ

 

「にしきおり美保公式LINE」にご登録いただければ、

毎月の満月に特別遠隔ヒーリングを受けることができます。

 

満月の特別ヒーリングでは、
皆さんに合言葉を送ってもらっています。

今回の合言葉は
「闇を受け入れる」でした。


「ヒーリングありがとうございましたキラキラ
 良くなることへの恐怖というか。
 不満があって嫌なのに、
 その世界に居心地のよさを感じる。
 矛盾というか、葛藤を感じました。
 ヒーリングの後はよく眠れました。ありがとうございました😃」


「23時に間に合わなかったので、
 YouTubeを寝ながら聞きましたぐぅぐぅ
 いつもより深く眠れて
 心地良い朝を迎えことができましたクラッカー



 その他、よく眠れたと言う方が
 たくさんいらっしゃいました。
 皆様、ご参加ありがとうございました


 

キラキラ【次回は双子座新月】キラキラ

6月6日双子座の新月は21時39分にピークになります。

この日は、邪魔するものが何もなく、
頭が冴えて知的好奇心が湧き上がり
ワクワクするのではないでしょうかはてなマークはてなマーク


新しいことにチャレンジしたり、日常の中から学びを得たり、
将来のために何かを学び始める、
または何を学ぼうか決めるのに素晴らしい運氣ですキラキラ

しかも、
木星が双子座で後押ししているので、
学びが正に「開運」キラキラ
となっていきます。
ワクワクしながら未来に進んでいきましょうアップ

 

 

 

 

 

キラキラ星《双子座新月の瞑想会》星キラキラ

 

場所 : ZOOMのみ
    

日時  :  6月 6日 (木) 1 9 時〜

 

参加費 : 3,300縁(願いが叶うアファメーションシート付)ダウンロードできる環境の方

 

お申し込みは下記へ

Letitia☆レティシア|東京 渋谷区 代々木 新宿のヒーリングサロン

 

       

 

 

 

      1,100縁(アファメーションシートを既にお持ちの方)

 

      無料で参加できる方々には、メールにてZOOMのURLをお送りいたします。

 

      無料参加できる方々

      ・チャクラヒーリング基礎講座受講生(リアル参加・オンライン参加両者とも対象です)

      ・新月と満月の特別祈念をお申し込みの方々

      ・ヒーラー養成コース受講生、卒業生でハッピーヒーラーズに入会の皆さま

      ・七色のチャクラアカデミーへご入会の方々

       

 

 

 

テーマ :  6月6日の双子座は、下記がテーマです

 

     アファメーションシートを書く時の参考にもなさってください。

 

 

     「自分自身とのコミュニケーション」

 

     「アイデアを具現化するプロセス」

 

     「ハイアーセルフへのコンタクト」

 

     「人間関係を軽やかにすること」

     

     「呼吸をスムーズにすること」

 

     「神経系の改善」

 

 

 

新月のアファメーションをしましょうキラキラ

 

新月のアファメーションとは、

人生の目標を決めて

新月の日にお願い事を書く行為です。

 

これまで、「こんなに夢が叶った」
「なかなか打開できなかったことが、とうとう到達した!」

といった体験談が寄せられていますビックリマーク

 

レティシアでは、お清めから始まる
『アファメーションセット』を作って毎月お送りしています。

 

既に、今月の『アファメーションセット』はお送りしていますので

 

来月から始めてみませんか?

 

2024年6月から始めませんか!?

 

  

 

 

 

 

キラキラ星《太陽系遠隔ヒーリング》星キラキラ

 

日時:  6月 6日 (木)  23 時〜 30分間

 

場所: あなたのいる場所 どこでも(寝ながら受け取っていただいて構いません)

 

参加費: 無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

 

            ペイフォワードとは、寄付や親切、人助けなどをする行為です。