先祖カルマ解放を学んで、ご先祖さまからのご褒美が来ました! | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

先祖カルマ解放を学んで、ご先祖さまからのご褒美が来ました!

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

今回は、レティシアの

『ヒーラー養成コース』を卒業した方からの

喜びの声をお伝えさせていただきます。

 

丁寧に書いて下さって

私自身、ウルっと来てしまいました。

 

ちょっと長いですが、それだけに分かりやすく書いてくれています。

 

是非、お読みくださいね。

 

 

・・・☆・・・キラキラ

 

美保さんこんにちは。

いつもお世話になります。

 

 

おかげさまで、つい先日、

数百万円あった借金を完済させて頂きました。

 

数年前体調を崩し

働けなかった時期の生活費や

 

それに対し「何とかしないと!」と

様々なセミナーに通うためなどに

膨らんだ借金でした。

 

 

自分1人で「何とかしなきゃ!」と

思っていたものの

「もう限界だ・・・」とも思っていまして

 

恥を忍んで親に相談したら

そこから祖母へと話が伝わり

 

祖母から

「いくら必要なの?」

と、ポンっと現金を渡して頂きました。

 

 

拍子抜けするくらい

「なんでこんなにあっさり?」と

思ったのですが、

 

祖母からは

「ここ数年頑張ってきたのを見ていたから」

と言って頂きました。

 

・・・

 

現在、

ヒーラーコースを卒業して半年ほど経ちました。

 

振り返ると、

2年ほど前にヒーリングのお客として

レティシアに足を運んだのがきっかけで、

 

チャクラを整え、浄霊をして頂くと

幼少期からの喘息が治り、

 

開催頂いてる

チャクラヒーリング基礎講座に参加すると

これまでのストレスも癒え、

 

体重が20キロほど落ちて適正に戻り

健康を実感できるようになりました。

 

 

そして、

プロヒーラー養成コースにて

過去世の浄化に取り組み、

 

『先祖カルマ解放千年ヒーリング』にて

先祖の因縁を浄化すると、

 

家族関係、人間関係も予想以上に

よくなりました。

 

 

それ以来、携わっている仕事も

日に日に好調になるなど

 

レティシアに通う前には

想像もつかない毎日になっています。

 

 

・・・

 

そして今回

無事に借金も完済させて頂いたのですが

 

この件について

ハイアーセルフに聞いたところ

 

「先祖の浄化を4家系全て行ったから」

(父ー父、父ー母、母ー父、母ー母)

 

 

「ご先祖様からのお礼だよ」キラキラ

 

と返ってきました。

 

 

それ以外にも、月の瞑想会に

毎月欠かさず参加させて頂いてるのもあり、

 

「自分を変えたら、

 その分良いことが起きるよね」

 

という言葉も

ハイアーセルフから返ってきました。

 

・・・

 

チャクラや、過去世、先祖の浄化など、

 

エネルギーへの取り組みは

目には見えないもので

 

「本当にこれで良くなるのかな?」

と半信半疑からのスタートでしたが、

 

おかげさまで

レティシアに足を運ばせてもらうほど

どんどん現実に変化が起きています。

 

 

今後も講座内での学びを活かし

引き続き自分自身と向き合っていきます。

 

人生の不安や心配、

無理と思って諦めていたこと

 

それすらもどんどん

これからの可能性に変えていけるんだと

今では感じられています。

 

 

長くなりましたが

本当にいつもありがとうございます。

 

お礼を兼ねて

ご報告させて頂きました。