凄かったですね宇宙元旦! 祈り、願い、「大難が小難に」 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

凄かったですね宇宙元旦! 祈り、願い、「大難が小難に」

キラキラパワースポットリトリートのご報告キラキラ

 

 

いつもご参加いただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

遅くなってしまいましたが

 

春分の日、宇宙元旦のリトリートのご報告をさせていただきます。

 

 

素晴らしいメッセージも受け取りましたので

 

最後までお読みくださいね。

 

 

現地参加の皆さま、

 

お祈りで、ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

皆さまと一緒に、

 

素晴らしい2024年幕間を迎えることができました。

 

 

不思議だったのは、 

 

ときには「ワープした?」と思えるほどの時間のスムーズさ。。。

 

朝、出発する時から、道が空いていて

 

予定よりも(かなり)早く到着するほどでした。

 

 

 

常に

 

神さまハイヤーセルフに守られているキラキラと感じたことです。

 

 

 

正直、約20年行っている

 

「軍刀利リトリート」にて初めてのことでした❗️ 

 

 

皆さまのご協力あってのこと、

 

現地の皆さまも、各地でお祈りくださった皆さまも

 

宇宙元旦の日を気持ち良く過ごしていただけた賜物です。

 

 

 

本当に、気持ちの良い一日でした❗️

 

 

 

ですので、21日朝9時くらいに地震があったときに

 

「大難が小難になったから大丈夫」と信じることができました

 

実際そうでしたよね。

 

 

さて、リトリートの様子を一緒に楽しんで下さい。

 

長~~い階段をこれから登ります

 

結構きついから修行みたいです

この場所で春分点を迎えましたアップ

 

こちらで、エネルギーワーク、チャージワーク、瞑想をさせていただきました。

公共の場所なのに、エネルギーワークの時は誰も来ません。

 

とても元気な地元の少年野球のグループが上って来ましたが

可愛くて、元気を貰いましたよ。

 

皆さまから以来の特別祈念もしっかりと施しましたビックリマーク

 

益々、エネルギーが上がっていますキラキラ

お申し込みの皆さま、郵送しますのでもう少しお待ちください。

 

山の中の最強パワースポットへ、

自分自身にエネルギーチャージしていますキラキラ

 

この後は、地域のため、日本のため、世界のために

聖地ワークを施します晴れ

 

場所を移して檜原村へ。心のこもった田舎料理を楽しんで

次のパワースポットへ

凄いパワーでしょ?

ちょっと冒険アップ

この可愛い植物は何?

最後はm足湯で疲れ取り~合格

 

 

【ご参加の皆様の感想】

 

Mさんより

美保さん皆様20日はありがとうございました。

 

宇宙元旦は凝縮された1日でした。

トレッキング・沢渡り・アスレチック・足湯。

お天気も、晴れ・曇り・雨・風。

 

最高のパワースポットで

美保さんにヒーリングして頂いた時『自分軸』と

頭に浮かびオモリが取れた感覚になりました。

 

Kさんより

美保さま、皆さま

 

本日は最高のパワースポットで、

 

素晴らしい宇宙元旦をご一緒させて頂き

 

ありがとうございました!

 

最高のエネルギーで今日から一年ワクワク過ごします(^^)

 

胡麻豆腐が美味しい〜

 

 

Nさんより

今日はご一緒させていただき

ありがとうございました‼︎

 

お陰様でスッキリとした

宇宙元旦を過ごす事ができました

 

自分の未来に期待をしながら

皆様の未来も素敵なものになりますように

 

Yさんより

前回レティシアのパワースポットリトリートに参加したときに

すぐに良い結果が得られましたので、また参加しました。

これからが楽しみです!

 

錦織より

皆さま、

本当にありがとうございました。

 

ご参加の皆さまにの感想を掲載させていただきましたが

「にしきおり美保公式LINE」にも

たくさんのメッセージを頂戴しましたので

太陽に向かって

皆さまが各地で祈りと願いを込めていただいたのではと

心より感謝しております照れ

 

そして次の日の朝、9時8分に大きな地震が!

 

 

 

 

 

【メッセージが降りてきました】

 

次の早朝

サロンの神棚に手を合わせたときに、

「大難が小難になったぞ」キラキラ

 

とはきりとした声のメッセージを頂戴しました。

 

その後に地震が起きて、渋谷区は震度3でしたが

全然、不安を感じませんでした!

 

 

 

今後も災害はあると思いますが、

 

今年一年は、軽くなりました

 

巨大地震で大きな被害を被る事はなくなったと思います。

 

 

ただし、神様や地球は元より周りの環境全てに対して

 

敬意と感謝を忘れないようにしていきたいと思っています。。

 

本当に、有り難い有り難い宇宙元旦でした。

 

長文、お読みいただきありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

心も身体もポカポカ~~~