働きすぎて休職(涙)チャクラを整え、奇跡の職場復帰ができた! | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

働きすぎて休職(涙)チャクラを整え、奇跡の職場復帰ができた!

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

今日は、

『チャクラヒーリング基礎講座』を

受講されたAさんの体験談です。

 

 

 

チャクラを調整する事で

どんな悩みであっても解決する事ができます。

 

なぜなら基本的な悩みや不調は

チャクラの乱れが原因となっているからです。

 

 

チャクラは

パワースポットのようなもので

大きいものは身体の縦に中心部を7つあり

七色の虹のようですキラキラ

 

 

それぞれのテーマは、このようになっています虹

 

・第一チャクラ

「健康・食欲・性欲・お金(安定した収入)」

 

・第二チャクラ

「感情・一対一の人間関係・男女関係・お金(喜怒哀楽)」

 

・第三チャクラ

「やる気・行動力・達成力・自信・自尊心」

 

・第四チャクラ

「無条件の愛・許し・インナーチャイルド・信頼関係」

 

・第五チャクラ

「表現力・発信力・コミュニケーション能力」

 

・第六チャクラ

「直感力・洞察力・創造力」

 

・第七チャクラ

「高次元との繋がり・高次の霊性」

 

 

 

 

これらのチャクラが整うと

 

 

「天に守られ、未来に希望を抱き、コミュニケーションを楽しめ、

温かい人間関係を築きながら、目的を持って何かに取り組み、

喜びを感じながら、健康的に一生を全うできる」

 

ような人生を歩めるようになります。

 

 

 

悩みや不調が解決し、

 

あなたらしさが益々輝き始めるのですね。

 

 

 

・・・ キラキラ・・・ ・・・ キラキラ ・・・

 

 

「Aさんの体験談」

 

 

Aさんが、お友達の紹介でレティシアを知ったのは、

 

既に、休職してからでした。

 

 

 

忙しい職場で、クルクルと駒のように働き

 

元々、集中力とやる気の高かったAさんは

 

パッパと仕事をこなし

 

自分の処理能力を誇りに思い

 

休みの日も楽しみを見つけ

 

充実した日々を送っていると

 

自負していました。

 

 

『充実した日々を送る自分』

 

というものにはまっていたかも知れません。

 

 

ずっと同じ職場で働いて来て

 

ふと気付くと

 

自分のマイナス面ばかりが目につき

 

 

振り返ると、

 

「ただただ自分の本当の心を

 

 感じないように走り続けたのかも。。。」

 

 

と思い始めたら、

 

急に虚しさに襲われるようになり、

 

徐々に体調を崩すようになって

 

ある日、とうとう

 

全く、動けなくなってしまったそうです。

 

 

 

こんなはずじゃないと

 

毎日自分を責めながらも

 

どうしても、身体が動きません。

 

 

とうとう意を決して

 

心療内科に行き

 

診断書を書いてもらい

 

休職してしまいました。

 

 

そんな中、友人の紹介でレティシアを知り

 

ヒーリングを受けに来てくださいました。

 

 

そして、講座を受講する事に。。。。

 

以下が、講座を受けた感想です。

 

 

・・・ キラキラ ・・・ ・・・ キラキラ・・・

 

Aさん 

 

「毎回、毎回、

 

 『これって私のこと?』と思うような

 

 ピッタリな内容に驚きながら参加しました。

 

 

正直、

 

全部出席出来ると思ってもなかったのですが、

 

通って来ると

 

日常生活が、不思議なほど変化しまして

 

ポジティブな気持ちで過ごす時間が増えて来ました。

 

 

それから、

 

家族に弱音を吐かないよう

 

生きて来たのが、

 

辛い気持ちを話せるようになって

 

両親も変わりました。

 

 

 

私のような体調の場合ですが

 

月一回の数時間で参加する講座が

 

調度良かったと思います。

 

 

講座を受け始めて半年ほどで

 

会社に復帰しましたが、

 

 

上司から

 

「あなたのような状態から

 

仕事に完全復帰出来た人は、これまでいない」

 

と言われました。

 

 

実際、会社に出てみると

 

何が苦しかったのか

 

さっぱり思い出せないほど

 

全てが明るく見えました。

 

 

人間関係も良好ですし、

 

以前よりずっと

 

日常生活が楽しくて仕方がありません。

 

 

このまま、次のステップ

 

恋愛や結婚にも前向きに

 

進んで行けそうです。

 

ありがとうございました。」

 

 

・・・キラキラ・・・  ・・・ キラキラ・・・

 

【錦織より】

 

Aさん、感想をありがとうございました。

 

完全復帰されて本当に良かったです。

 

 

休職前よりも心身共に元気になり

 

今後のAさんの未来をすごく楽しみにしています。 

  

・・・ キラキラ ・・・ ・・・ キラキラ ・・・

 

 

 

Aさんのように「もう無理・・・」と

 

心のどこかで諦めてしまうほどの悩みも

 

 

チャクラを整える事で解決する事ができるのです。

 

 

2024年を素晴らしい年にするために、

 

気になる方は下記の詳細をご覧くださいね。

 

 

 

《チャクラヒーリング基礎講座》

 

2024年の講座が始まります

 

https://www.letitia.jp/chakra-hearing-letter/

 

(オンラインでの受講も可能です)

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごしください。