23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》金龍さまと光を送る | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》金龍さまと光を送る

 

キラキラ太陽系遠隔ヒーリングキラキラ

 

 

いつもご参加いただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

新月と満月のタイミングに

 

お送りする。

 

どなたでも受け取れる《太陽系遠隔ヒーリング》

 

 2009年5月の満月から休まず続けて、

 

14年になりますキラキラ

 

先程、山羊座新月の瞑想会が終わりました。

 

龍神さまやたくさんの神々の愛を感じ

 

各地に光を送る作業は、愛に包まれていました。

 

 

 

「色々なところに光を送れて嬉しかったです。」

 

という方や

 

「地球人類が波動レベルが上がってもっと進化しますように」

 

と願った意識の高い方もいらっしゃっいました。

 

 

それでは、あなたも龍神さまと一緒に飛び回ってみてくださいね。

 

 

キラキラ金龍さまと光を送るキラキラ

 

 

 

 

 

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。

 

 

 

 

 

2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

 

 

    「私は  太陽系神々のサポートを受けて

  

  金龍さまの導きにより

 

  光を、日本の各地に送ります。

 

  

  宇宙と太陽系の神々は

 

  私のワークを喜んでサポートし、

 

  高次元の波動の光で満たし、祝福していくれています」

 

 

 

 

 

3)ゆっくりと目を閉じて、深呼吸をしましょう。

 

いつもより長く深く呼吸をしています。

 

 

まずは自分の中心へと入っていきましょう。

 

自分の中心の居心地の良い場所にいて、

 

全ての意識がぴったりと重なり、

 

今こここの瞬間現在にいると強く思います。

 

 

そして、グラウンディングを意識しましょう。

 

グラウンディングコードが地中深く入っていき、

 

自分自身をとてもどっしりとした存在にしてくれます。

 

 

それでは自分の中心にもう一度意識を自分の中心へ戻し、

 

そこにアストラル界へ出て行くための素敵なドアを作りましょう。

 

 

 

ドアを開き、

 

光の世界へ一歩足を踏み出していきましょう。

 

そこに、金龍さまがあなたを迎えに来てくれます。

 

 

金龍さまの背中に乗って、

 

まずは癒しを届けたい場所、

 

浄化のエネルギーを届けたい場所に飛んで行ってもらいましょう。

 

 

心配のエネルギーとか、哀れみのエネルギーは

 

は決して送らないでください。

 

 

 

ただただ皆さんが笑顔になってイメージをお送りしましょう。

 

 

 

次に、

龍神さまの背中に乗って、自分の地域に戻ってきましょう。

 

自分の地域、好きな場所、

 

あなたが気になる場所に飛んで行きます。

 

 

そこで同じように、龍神さまのビームのような光をその地域に届けてください。

 

しばらく時間をおきます。

 

 

 

4)それでは次に、

 

あなたが光を送った場所のその下にいる人たち

 

そこに生きている人たちが、

 

みんな笑顔になっていくようなイメージをしていきましょう。

 

 

最初の段階から振り返ります、早送りで、パパパパという感じで構いません。

 

光のビームを送った場所の人たちが笑顔になっています

 

笑顔で溢れていきます。

 

 

たくさんの人々が笑顔になっています。

 

そして、たくさんの神々、あなたの仲の良い神様も笑顔で私たちを見守ってくれています。

 

それではもう大丈夫だなぁと言う感覚があったら、

 

龍神さまの背中に乗って、

 

さっき作った素敵なドアの前まで戻ってきましょう。

 

ドアを開いて、いつもの自分の中心の部屋に戻ってきましょう。

 

 

 

5) それでは、これからの時間は、

 

 あなたの夢や希望を具体的にリアルに

 

イメージしましょう。

 

 

五感を使って、

 

音や、匂い、感覚、全てを感じながら

 

あなたが夢を叶えたときのことを想像してみましょう。

 

 

 

あなたが夢を叶えると、周囲の人たちも喜びます。

 

あなたがもっと幸せになると、周囲の人たちも幸せになります。

 

あなたがもっと魂レベルで進化すると、周囲の神々が喜びます。

 

 

 

全てに感謝をし、祝福を受け取ります。

 

 

 

宇宙全てと一体化し、

 

ただただ、至福の中にいることを感じましょう。

 

      

 

宇宙からの愛に満たされ

 

人生、全てが希望に満ちています。

 

 

『神々と精霊、地球に愛されている喜び』を

 

周囲の人たちと分かち合っています。

 

 

 

 

6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。

 

      そのまま寝てしまっても構いません。

 

 

 

 

7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

  ペイフォワードしましょう。

 

 

   ★ペイフォワードとは、あなたが受け取ったものに値するだけの

      親切や寄付を別な方へお返し、親切が世界を巡るという仕組みです

 

        

 

 

8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。

 (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

 

 

お問い合わせフォーム

https://www.letitia.jp/mailform/contact.html 

 

 

☆彡 お時間が合わない方は、23時から12時間 以内に宣言して受け取って頂けます。

 

 

☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

 

 

☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。

      難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。

 

  

 

今日も楽しみながら参加してくださいね。

 

ありがとうございました。

 

キラキラ星《太陽系遠隔ヒーリング》星キラキラ

 

日時:  1月 11日 (木)  23 時〜 30分間

 

場所: あなたのいる場所 どこでも(寝ながら受け取っていただいて構いません)

 

参加費: 無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

 

            ペイフォワードとは、寄付や親切、人助けなどをする行為です。