2024年新年のご挨拶 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

2024年新年のご挨拶

 

 

皆さま

明けましておめでとうございます🎍🌅🎍キラキラ

 

被災された方々、お亡くなりになられた方々へ

 

謹んで、光をお送りし、お祈り申し上げております。

 

 

 

今年は、年初から日本が大変なことになり、

 

新年のメッセージを送るのが遅くなってしまいました。。。

 

 

 

 

しかし、LINEで読者の方々へ、

 

光を送ることを伝えられて、少しは役に立てたかとホッとしています。

 

 

 

エネルギーを送る時は、

 

自分の中の不安や心配のエネルギーを混ぜ込んではいけませんあせる

 

 

ですので、

 

LINE登録の皆さまには、

 

光をお送りする方法をお伝えしました。

 

 

 

今年は、これから、もっと色々な災害があると思いますが、

 

エネルギーヒーラーが増えることで

 

大難が小難になることを願っております。

 

 

 

また、チャクラを学ぶことで

 

いざとなった時の勘を磨くことが出来ます。

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

宇佐神宮にお参りした後に、能登半島地震が発生しました。

 

次に

その祖と言われる薦(こも)神社にお参りし、メッセージを頂きました。

 

 

「日本の神々が集結し、大きな困難と戦っていく。

 能登半島にはこれ以上、大きな地震は起きないから

 再建を進めて大丈夫」だそうです。

 

出来るだけ、私たちは、今後も神社仏閣にお参りし

神様方々と共に日本のために祈ることが、大切だと感じています。