射手座新月《太陽系神々からのメッセージ》初めてのインドの神様 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

射手座新月《太陽系神々からのメッセージ》初めてのインドの神様

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

新月と満月のタイミングに受け取る

 

《太陽系神々からのメッセージ》

 

2009年5月の満月より、

 

新月と満月に休まず

 

チャネリングメッセージを受け取り続け

 

15年目キラキラアップキラキラ

 

毎回、毎回が驚きと納得のチャネリングメッセージ

 

休まず続けられて、本当に嬉しいですドキドキ

 

 

・・・☆・・・キラキラ

 

今回は、初めてアクセスして頂いた

 

世界と万物を作ったと言われる創造の

 

インドの神様、ブラフマーよりメッセージを

 

降ろして頂きました。

 

 

 

 

 

新しいものが生まれるのは、宇宙の営みの1つです。

 

何かが生まれ、何かが終わる。

 

ひっきりなしに

 

繰り返えされています。

 

 

あなた自身の人生も、

 

前の人生を終わらせ、今の人生にやってきたのです。

 

 

あなたが新しいことを始める。

 

新しいもの物を作る。

 

新しい考え方を作る。

 

考え方を新たにする。

 

 

そういった行為そのものを恐れることもなければ

 

逆に、自慢することでもないのです。

 

 

宇宙全般で行われているごく普通のことなのです。

 

 

私はこの世界の万物の創造主と言われています。

 

何かを生み出すときのエネルギー

 

何かを産み出す出すとき、

 

どのように思ってそれを作り出すのでしょうか?

 

 

美しいものを見たいと思って作るのではないでしょうか?

 

 

クリエイティブティーの元はどこだろう?

 

とあなた方は思うかも知れません。

 

 

 

空から降ってくるのか、

 

頭の中から湧いて来るのか

 

と思っているかもしれないのですが、、、

 

 

あなた方の中に記憶があるのです。

 

 

それは、魂の記憶とともに

 

生命体としての記憶が細胞の中にもあるのです。

 

 

創造性を発揮して、喜びに満ちたときの記憶が

 

積み重ねられているのです。

 

 

地球の文明も、幾度となく繰り返されてきました。

 

 

今回が、はじめての文明ではありません。

 

遠い遠い昔に、この地球にいくつもの文明が存在したのです。

 

 

あなた方の魂も、肉体も、何らかの記憶があります。

 

 

すべての答えが、あなたの内側に眠っているとは言い切れませんが、

 

あなたが使いこなしていないだけの量の

 

能力や才能も、知識も知恵も眠っているのです。

 

 

 

かなり多くのことをあなたは既に経験しているのです。

 

 

もしかしたら、その中には、

 

うまくいかなかった経験も含まれているでしょう。

 

ですから、同じ失敗を繰り返さないと言うふうにも学んでいるのです。

 

 

 

その記憶に接していくことで、

 

あなたの中に、創造性の種が芽生えてくるでしょう。

 

 

 

今回の新月のエネルギーの中で

 

その創造性の種に触れるだけで充分なのです。

 

深く瞑想し

 

思い出し、あなたの内側から取り出すだけで充分なのです。

 

キラキラ星《射手座新月の瞑想会》星キラキラ

 

場所 : ZOOMのみ
    

日時  :  12月 13日 (水) 1 9 時〜

 

参加費 : 3,300縁(願いが叶うアファメーションシート付)ダウンロードできる環境の方

 

お申し込みは下記へ

Letitia☆レティシア|東京 渋谷区 代々木 新宿のヒーリングサロン

 

       

 

 

 

      1,100縁(アファメーションシートを既にお持ちの方)

 

      無料で参加できる方々には、メールにてZOOMのURLをお送りいたします。

 

      無料参加できる方々

      ・チャクラヒーリング基礎講座受講生(リアル参加・オンライン参加両者とも対象です)

      ・新月と満月の特別祈念をお申し込みの方々

      ・ヒーラー養成コース受講生、卒業生でハッピーヒーラーズに入会の皆さま

      ・七色のチャクラアカデミーへご入会の方々

       

 

 

 

テーマ :  12月13日の射手座新月は、下記がテーマです

 

     アファメーションシートを書く時の参考になさってください。

 

     「何を受け取るのか目標設定」

 

     「夢を現実にする」

 

     「強い愛を基準にして新しい世界に踏み出す」

 

     「恐れよりもチャレンジに集中」

 

     「豊かさへ舵を切る」

 

     「新たな人生へ踏み出す」

 

     「2024年の豊かさを決める」

 

 

 

2024年1月から始めませんか!?

 

  

 

 

 

 

キラキラ星《太陽系遠隔ヒーリング》星キラキラ

 

日時:  12月 13日 (水)  23 時〜 30分間

 

場所: あなたのいる場所 どこでも(寝ながら受け取っていただいて構いません)

 

参加費: 無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

 

            ペイフォワードとは、寄付や親切、人助けなどをする行為です。

 

     

チャネリング後記

 

まさか、インドの神様が⁉️

 

ブラフマーは、仏教に取り入れられ、梵天や帝釈天とも言われています。

 

世界と万物を作ったと言われる創造の神様です。

 

4つの手に、それぞれ、数珠、蓮の花、、水の入った瓶、教えが書かれた経典を持っています。

 

4つ顔があるのですが、これは後に妻となるサラスバティを常に見るためだと言われています。

 

なんだか可愛いですね。

 

これはインドの寺院。何だかすごい数の神様がいますあせる

ブラフマー様はこんな感じだそうです。

宇宙を創造したのですからお年寄りですね照れ