蠍座新月《太陽系遠隔ヒーリング》虚空蔵菩薩と | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

蠍座新月《太陽系遠隔ヒーリング》虚空蔵菩薩と

 

 

キラキラ太陽系遠隔ヒーリングキラキラ

 

 

いつもご参加いただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

 

新月と満月のタイミングに

 

お送りする。

 

どなたでも受け取れる《太陽系遠隔ヒーリング》

 

 2009年5月の満月から休まず続けて、

 

14年になりますキラキラ

 

 

先ほど、《さそり座新月の瞑想会》が終了しました。

 

 

虚空蔵菩薩様のお導きで、

 

とても深い、愛と感謝の領域に入られ

 

明るい未来が待っていると確信されたようでした。

 

 

 

これから《太陽系遠隔ヒーリング》にて

 

虚空蔵菩薩さまのお道引きで、未来へ安心して頂けるよう

 

 

お届けいたします。

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。

 

 

 

 

 

2)23時になりましたら、以下のように宣言します。

 

 

 

    「私は  太陽系神々と虚空蔵菩薩さまのサポートを受けて

 

  ハートチャクラの中にある『魂の記憶の愛の知恵』に

 

  繋がります。

 

  

 

  既に体験したことを思い出し

 

  これからの人生に役立てます!

 

 

 

  宇宙と太陽系の神々は

 

  私のワークを喜んでサポートし、

 

  高次元の波動の光で満たし、祝福しています」

 

 

 

 

 

3)あなたの意識は、自分の中心の部屋にいます。

 

そこに、未来の乗り物がやってきます。

 

その乗り物に乗り込み「ハートチャクラ」と書かれたボタンを押します。

 

未来の乗り物はゆっくりと動き出しハートチャクラのあなたの

 

ガーデンへと連れて行ってくれます。

 

ハートチャクラの世界に着いたら乗り物から降りて周りを見渡してみましょう。

 

建物の中にいます。

 

扉を開いて外に出ると素敵なガーデンがあります。

 

 

その建物を見てみましょう

 

もしも掃除したいなぁ。そういう状況でしたら

 

大きな掃除機を作り、

 

いらないものを全部吸い込んでしまいましょう

 

 

また、思いつく限り、大きな吸引器、バキュームを想像して

 

いらないものが、その中にどんどん吸い込まれ

 

宇宙の銀河の中心へと運ばれて

 

いってしまうそういうイメージでも結構です。

 

 

 

ハートチャクラの建物の中に、

 

大きなスクリーンを立てましょう

 

そして、そこに、あなたが生まれてから、今の時代まで

 

関わってきた方々を映し出して行きます。

 

 

 

あなたが生まれてすぐの時です。

 

見守ってくれた人、

 

そして頑張って産んでくれたお母さん、

 

お父さんみんなに感謝のエネルギーを送ります。

 

 

次に、あなたがどんどん成長していきます

 

見守ってくれた人、大切に思ってくれた人

 

全ての方々をスクリーンに映しだし、感謝を送ります

 

あなたはどんどん大きくなっていきます。

 

もっともっと多くの人たちと出会います。

 

あなたを大切に思ってくれた人を見守ってくれた人

 

暖かく向かい入れてくれた人。

 

すべての方々に感謝を送ります

 

 

徐々に徐々に今の年齢に近づいてきます

 

最近のいつも関わっている人たち

 

出会った人たち

 

全ての方々に感謝のエネルギーを送ります

 

スクリーンを愛と感謝の光で満たしていきましょう。

 

 

 

暖かい光にスクリーン全体が包まれています

 

 

建物の内側が輝いてきています

 

建物が内側から輝いてきています。

 

とても爽やかな気分になっています。

 

 

4)

 

建物の扉を開いて

 

あなたのガーデンへと出かけてみましょう

 

 

どんなお庭ですか?

 

花がたくさん咲いていますか? 

 

お花ではなく 木がいっぱいあったり 

 

ハーブの葉っぱだったりしているかもしれません。

 

まずは、あなたのガーデンを楽しみましょう。

 

 

充分にその感覚に満たされて

 

もしも次に行ける準備ができたかな

 

と思った方は、

 

宇宙とつながる場所を探してみましょう。

 

 

または、未来の世界を見てきてもいいですし

 

知恵がある存在と接触してきても構いません

 

 

それではしばらく時間を取りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

5)それでは、そろそろ元のハートチャクラの

 

ガーデンへと戻ることにしましょう

 

もちろん、ハートチャクラのガーデンにすでにいると

 

場合もあるかもしれません。

 

 

意識を、自分自身の速さチャクラのガーデンに戻してきます

 

景色の良い場所に

 

坐り心地の良いベンチがあります

 

その場所にすべての意識が浴びたりと重なり、

 

今ここから瞬間現在にいると強く思いましょう

 

 

周りの空気を感じましょう

 

色や光を感じましょう

 

ガーデンにいる小鳥たちの声や風の音を聞きましょう

 

 

 

そして今その感覚を今十分に感じましょう。

 

 

またいつでもやってきますと挨拶をします。

 

 

ハートチャクラの世界から未来の乗り物に乗って

 

自分の中心へと帰ってきます。

 

 

 

いつもの居心地の良い場所に、

 

 

全ての意識が、

 

ピッタリと一つに重なり

 

今こここの瞬間にいると強く思います。

 

 

 

 

6)それでは、これからの時間は、

 

あなたの夢や希望を具体的にリアルに

 

イメージし、天に上げていきます。

 

 

 

夢が叶った時の温度感、空気感

 

笑い声や音楽、何か美味しそうな匂い

 

芳しい香り、

 

「おめでとう」と言われているあなた自身。

 

 

それらを体験しながらワクワクとしていましょう。

 

あなたが夢を叶えると、周囲の人たちも喜びます。

 

 

 

あなたがもっと幸せになると、周囲の人たちも幸せになります。

 

あなたがもっと魂レベルで進化すると、周囲の神々が喜びます。

 

 

あなたは、全てに『感謝のエネルギー』

 

を送りましょう。

 

 

 

宇宙全てと一体化し、

 

ただただ、至福の中にいることを感じましょう。

 

 

 

     

 

 

たくさんの人々と、

 

神々に祝福されている あなたが見えます。

 

あなたは、たくさんの人々と『神々に愛されている喜び』を

 

分かち合っています。

 

 

 

 

それでは徐々に目を開けていきます。

 

すっきりとしています。 

 

 

 

6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。

 

      そのまま寝てしまっても構いません。

 

 

 

 

7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

 

   ペイフォワードしましょう。

 

 

      ★ペイフォワードとは、あなたが受け取ったものに値するだけの

 

        親切や寄付を別な方へお返し、親切が世界を巡るという仕組みです

 

        

 

 

8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。

 

 (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

 

 

お問い合わせフォーム

 

https://www.letitia.jp/mailform/contact.html 

 

 

☆彡 お時間が合わない方は、23時から12時間 以内に宣言して受け取って頂けま

す。

 

 

☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

 

 

☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。

 

      難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。

 

  

 

今日も楽しみながら参加してくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 

キラキラ星《太陽系遠隔ヒーリング》星キラキラ

 

日時:  11月 13日 (月)  23 時〜 30分間

 

場所: あなたのいる場所 どこでも(寝ながら受け取っていただいて構いません)

 

参加費: 無料ですが、あなたの納得する金額のペイフォワードをお願いします

 

            ペイフォワードとは、寄付や親切、人助けなどをする行為です。

 

     

 

ご自宅で誰でも無料で受け取ることが出来ます。

   

錦織の体験

 

いつもは、新月と満月にはあまり仕事を入れないようにしているのですが、

 

家族の問題があり、

 

出かけなければなりませんでしたが、

 

虚空蔵菩薩様のお導きで、

 

家族間の問題などが、

 

とてもスムーズに行きました。

 

 

虚空蔵菩薩さまの教えて通りに

 

敵対などせずに、皆が良くなるよう

 

丁寧な会話を心掛けていたからだと思います。