自己ヒーリングで、大腸ガン・ステージIIIが完治!? | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

自己ヒーリングで、大腸ガン・ステージIIIが完治!?

 

キラキラ自己ヒーリングで癌が完治キラキラ

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

明治神宮の杜が見える

 

代々木のヒーリングサロン 

 

レティシアの にしきおり美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

・・・☆・・・キラキラ

《チャクラヒーリング基礎講座》を受講し

 

大腸ガンステージIIIを乗り越えた

 

Y子さんのお話です。

 


「病気のことを書いて良いですよ~ 」と

 

快く承諾されたY子さんに改めて感謝いたします。


・・・☆・・・


Y子さんは、2016年の 年末、

 

大腸ガンの手術を受けました。

 

 

「これで身体が回復すれば終わるんだ~~」

と明るい気持ちでいた退院の日に、



医師から

 

「実はステージⅢだった。

 

来年から抗ガン剤を投与しましょう」

 

と告げられたのです。

 



もう、何も考えられない状況の中、

 

《ヒーラー養成コース》の記事を読み

 

受講を決意されました。



・・・☆・・・

《最幸ヒーラー養成講座》
https://saikohealer.com/sh/lp/


 

 

しかし、


Y子さんは受講出来ませんでした。



一昨年の末から、

 

ずっと収入が無かったからです。


そこで、

 

「せめて《チャクラヒーリング基礎講座》だけは!」

https://www.letitia.jp/chakra-hearing-letter/

 

 

と、体調の悪い中、

 

一生懸命お金を集めて参加してくださいました。

 

 

Y子さんの努力に

本当に頭の下がる思いですm(_ _)m

 

 



そして受講後、、


『人生が大きく変わった』

『ガンがほぼ完治』

という結果を手にしたのです✨

 


 

どのようにして

 

辛い治療をたった一人で

乗り越えられたのでしょうか。。


講座で身に付けたスキルを

毎日、使ったからだそうです。



ドキドキ自分自身に愛を伝える

『アイラブミーエクササイズ』


虹しっかり地球と繋がり生命力のパワーを吸収する

『グラウンディング』


晴れオーラを守る

『境界線フラフープ』


!!人間関係を改善する

『オーラ調整』


未来に思いを届ける

『愛と光キラキラのお手紙』


星運を底上げする

『100人への祝福』



2017年の1年間

抗ガン剤治療で

 

グッタリと寝込んでいた毎日の中、

 


一生懸命 これらを行ったそうです。
 



特に、

『アイラブミーエクササイズ』

『100人への祝福』

が良かったとのことでした。




自分自身にも

他の人々にも

愛のエネルギーを送るという行為は

本当に変化をもたらします。。。
 



「もし、イライラすることがあっても


 良いことを発見して、

 

 全てに感謝出来るようになりました。

 

 人間関係も良好です」キラキラ

 

 

と、考え方もかなり変わったそうです。





そして、ついには!



辛い治療が開けた2018年には

「ほぼ完治」

のお墨付きを貰ったのです!



本当に素晴らしいです。
 

講座に参加された当初は


とても辛そうだったのに。。。



今は、ツヤツヤのお顔で、

活き活きとしてらっしゃいました。



Y子さん、本当に良かったです。

・・・ ★ ・・・

チャクラヒーリング基礎講座の体験談
http://www.letitia.jp/voice_06.html

・・・ ★ ・・・

『自己ヒーリング』を続けることで

人生は本当に大きく変わります。




Y子さんのように

 

この講座で助かると言ってくれる人が

いるかも知れない、

それが、今の私の力になっていますキラキラ



《チャクラヒーリング基礎講座》
https://www.letitia.jp/chakra-hearing-letter/



一度、このスキルを身に付けてしまえば

一生、活用いただけます。


道具も一切必要ありません。



・・・・・ ★ 最新の日程★ ・・・・・

こちらから、日程を確認できます

 

 

 

 

 

★振替や欠席時は動画配信も可能です

お申し込み :お問い合わせ
https://www.letitia.jp/mailform/contact.html

 

 

 ・・・・☆・・・・

 

 

お読み頂きありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ